珈琲座間屋(こーひーざまや)| 足寄町北1条にある”こだわりのコーヒーを提供するカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

足寄町北1条にある「珈琲座間屋(こーひーざまや)」。

「珈琲座間屋(こーひーざまや)」では、こだわりのコーヒーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「珈琲座間屋(こーひーざまや)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「珈琲座間屋(こーひーざまや)」の店舗情報

まずは簡単に「珈琲座間屋(こーひーざまや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒089-3701 北海道足寄郡足寄町北1条1丁目3-1

○アクセス

JR「池田駅」より車で約41分

営業時間

10:00~18:00

定休日

不定休

※SNS要確認

インスタグラム

珈琲座間屋

オープン日

2022年8月1日(月)

Sponsored Link

「珈琲座間屋(こーひーざまや)」のメニュー

珈琲座間屋(こーひーざまや)」では、軽食やデザート、各種ドリンクを用意していますよ。

軽食

・ホットドック:580円
・チーズカレーパン:550円
・生クリームパン:500円

本日のデザート

・珈琲あん 生どら焼き:350円
・米粉のバナナパウンドケーキ:350円

ドリンク

・ハンドドリップコーヒー:450円
・シャリシャリ牛乳:500円
・100%ピュアみかんしぼり:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「珈琲座間屋(こーひーざまや)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、自家焙煎の珈琲豆などを用意していますよ!

まずは一度、「珈琲座間屋(こーひーざまや)」へ足を運んでいただき、こだわりのコーヒーなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖十勝地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事さんぞう(SANZOU)名門通り店| 帯広市内にある”こだわりのしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉の虎 木野店| 音更町にある”厳選されたお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事トカチバル一心| 帯広市内にある”十勝の味覚を堪能できるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください