ラボンヌ(La Bon Ne)| 北見市北6西3にある”こだわりのスイーツを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市北6西3にある「ラボンヌ(La Bon Ne)」。

「ラボンヌ(La Bon Ne)」では、こだわりのスイーツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ラボンヌ(La Bon Ne)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ラボンヌ(La Bon Ne)」の店舗情報

まずは簡単に「ラボンヌ(La Bon Ne)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒090-0046 北海道北見市北6条西3丁目8-2 ホテルクラウンヒルズ別館

○アクセス

JR「北見駅」より徒歩約8分

営業時間

14:00~23:00

インスタグラム

La Bon Ne(ラボンヌ)

オープン日

2022年8月1日(月)

Sponsored Link

「ラボンヌ(La Bon Ne)」のメニュー

ラボンヌ(La Bon Ne)」では、様々な種類のこだわりのスイーツを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

サンデー

・プレーン:400円
・チョコ:400円
・ストロベリー:400円
・キャラメル:400円

シャーベット

・練乳いちご:350円
・いちご:300円
・ブルーハワイ:300円
・青りんご:300円
・メロン:300円
・レモン:300円

パフェ

・いちご:750円
・チョコ:750円
・キャラメルパフェ

Sponsored Link

おわりに

今回は「ラボンヌ(La Bon Ne)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、人気の焼菓子やドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ラボンヌ(La Bon Ne)」へ足を運んでいただき、こだわりのスイーツの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北見市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ビストロカプリス| 北見市内にある”こだわりの洋食とワインを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉やまも| 北見市山下町にある”厳選したお肉を提供する人気焼肉店”の紹介!
オススメ記事ハワイアンカフェ オルハレ|北見市北進町にある”ハワイアンカフェ”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください