肉と米ハジメ 江別店| 江別市文京台にある”極上赤身肉を秘伝のソースで味わえるデリバリー専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市文京台にある「肉と米ハジメ 江別店」。

「肉と米ハジメ 江別店」は、極上赤身肉を秘伝のソースで味わえるデリバリー専門店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「肉と米ハジメ 江別店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「肉と米ハジメ 江別店」の店舗情報

まずは簡単に「肉と米ハジメ 江別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0834 北海道江別市文京台東町1-8 R4TM文京台 2階

ホームページ

肉と米ハジメ 公式サイト

オープン日

2022年8月8日(月)

Sponsored Link

「肉と米ハジメ 江別店」のメニュー

肉と米ハジメ 江別店」では、お得なBOXメニューなどを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

■ハジメステーキBOX 200g:2,180円

1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉を1番美味しい状態で味わっていただきたい思いから、焼き方にもこだわったハジメ名物極上ステーキ。

■ステーキ・ハンバーグ 2種BOX:2,680円

1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉200gと牛、豚の旨みが際立つ門外不出の最高比率の特製ハンバーグ100g絶品ボリュームボックスです。

■ハジメハンバーグBOX 200g:1,180円

牛、豚の旨味が1番際立つ門外不出の最高比率の合い挽きでハンバーグをつくることによって、美味しさと溢れる肉汁感を実現した絶品ハンバーグ 。

■贅沢3種盛りBOX:2,280円

肉汁溢れる絶品ハンバーグ100gに極上赤身肉のステーキ100g、ジューシー唐揚げを2個のせた、満腹間違いなしの贅沢なボックスです。

Sponsored Link

おわりに

今回は「肉と米ハジメ 江別店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「肉と米ハジメ 江別店」の極上赤身肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事
オススメ記事
オススメ記事

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください