お魚食堂|札幌市東区伏古にある”旬の鮮魚を提供するお店の”メニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区伏古にある「お魚食堂」。

北海道をメインに全国の港から直送された旬の鮮魚を提供してれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「お魚食堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「お魚食堂」の店舗情報

まずは簡単に「お魚食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0868 北海道札幌市東区伏古8条4丁目1-12

〇アクセス

地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩約30分

営業時間

11:00~21:00

定休日

日曜日

オープン日

2021年10月14日(木) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「お魚食堂」のメニュー

お魚食堂」では、旬の鮮魚を使用した料理だけではなく、様々なメニューを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

海鮮丼など

・海鮮バラチラシ 並:1,320円
・海鮮バラチラシ 上:1,540円
・マグロと煮アナゴの海鮮丼:1,320円
・ボタンエビとホタテの海鮮丼~温玉付き~:1,320円
・鯛のフルコースセット:1,320円

焼き魚

[ライス・お味噌汁付き]

・ホッケの原始焼:1,430円
・金華さばの原始焼:990円
・厚切り鮭の塩焼き:1,100円
・銀だら西京味噌漬け:1,320円

プラスメニュー

・たれザンギ:165円
・塩ザンギ2個:165円
・とん汁:110円
・サラダブッフェ:330円

Sponsored Link

おわりに

今回は「お魚食堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また美味しい料理に合うお酒も各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「お魚食堂」へ足を運んでいただき、旬の鮮魚などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌もつ焼き やまふく| 札幌市東区伏古にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥銀 伏古店| 札幌市東区にある”こだわりの焼鳥を提供するお居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事金獅子のホルモン元町店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください