ハレとケ洋菓子店| 札幌の定山渓温泉にオープンする”こだわりの洋菓子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の定山渓温泉にオープンする「ハレとケ洋菓子店」。

「ハレとケ洋菓子店」では、こだわりの洋菓子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ハレとケ洋菓子店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ハレとケ洋菓子店」の店舗情報

まずは簡単に「ハレとケ洋菓子店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-2303 北海道札幌市南区定山渓温泉西2丁目 風マチビルヂング 1階

○アクセス

JR「札幌駅」より車で約45分

○駐車場

あり

営業時間

10:00~17:00

座席数

20席

インスタグラム

【公式】ハレとケ洋菓子店

オープン日

2022年8月5日(金)

Sponsored Link

「ハレとケ洋菓子店」のメニュー

ハレとケ洋菓子店」では、様々な種類のこだわりの洋菓子を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖サブレ598〗

598mの朝日岳をモチーフにしたサブレです。

〖生サブレ〗

しっとりサブレに濃厚バタークリームをサンドしています。

〖エクレアのムニュ〗

食べる向きが決まっており、味わいが3度変化するエクレアです。

Sponsored Link

おわりに

今回は「ハレとケ洋菓子店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、ハレの日用のデコレーションケーキ(予約制)も用意していますよ!

まずは一度、「ハレとケ洋菓子店」へ足を運んでいただき、こだわりの洋菓子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

なお同エリア内では、「食堂いち」や「秘密のカレー部屋」も営業を始めますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖南区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事近江焼肉ホルモンすだく澄川店| 札幌市南区澄川にある大見牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事定山渓ビューホテル(札幌市南区)が2021年8月1日(日)に再オープン!
オススメ記事ルートナイン芸術の森店| 札幌市南区にある”人気ハンバーガーレストラン”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください