果実大福とフルーツサンド|札幌パセオにある旬のフルーツを使ったスイーツ店の紹介

※画像はイメージです。

札幌パセオにある「果実大福とフルーツサンド」。

旬のフルーツを使った大福やフルーツサンドなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「果実大福とフルーツサンド」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

 「果実大福とフルーツサンド」の店舗情報

まずは簡単に「果実大福とフルーツサンド」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西2丁目 札幌パセオセンター地下1階

〇アクセス

札幌駅直結

お問合せ

011-213-5575

営業時間

10:00~21:00

定休日

札幌パセオに準ずる

インスタグラム

果実大福

オープン日

2021年10月1日(金)

Sponsored Link

全国各地の旬のフルーツを使用!

果実大福とフルーツサンド」は『果実倶楽部』がプロデュースした旬のフルーツを使ったスイーツ店です。

大福は旬のフレッシュなフルーツを丸ごと丁寧に手包みしています。

大福の生地にも特徴があり、求肥ではなくもち米を使用しているため独特のもちもちとした触感と、お米本来の甘さがありますよ!

あんこも白あんを使用しているためフルーツの酸味やフレッシュ感を感じられるバランスの取れた優しい果実大福となっています。

またパンにもこだわりがあり、北海道産小麦に北海道産ミルクを練り込んだオススメのフルーツサンドも提供してくれますよ!

※フルールサンドの販売は10月14日(木)からとなります。

Sponsored Link

フルーツの一例

参考までに「果実大福とフルーツサンド」で使用されるフルーツの一例を紹介しますね。

・シャインマスカット
・夏端いちご
・北海道産メロン
・パイン(完熟王)
・キウイ(グリーン)
・ゴールデンキウイ
・チョコバナナ
・みかん
・巨峰
・柿
・いちじく
・ナガパープル(種なしブドウ)

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「果実大福とフルーツサンド」についてのご紹介でした。

魅力的なフルーツのラインナップですよね。

季節を問わず定番のフルーツもありますが、季節限定のフルーツ歯人気が高いため、すぐに売り切れとなってしまいますよ。

自分へのご褒美としてはもちろんなのですが、お土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

まずは一度、「果実大福とフルーツサンド」へ足を運んでいただき、旬のフルーツの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事甘味処 佐久間|札幌の北34条駅にある抹茶を使ったスイーツを提供するカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事クロッフル専門店 crescent|札幌市北区の麻生エリアにある札幌初の”クロッフル専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事モゥ、みるくのんだ?| 札幌市北区の北大エリアにある”ミルクドリンク専門店”のメニューなど紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください