麺屋菜々兵衛 すすきの店 |札幌のすすきのにある”元祖の味とオリジナルの味が堪能できるラーメン店”のメニューなどを紹介!

札幌のすすきのエリアにある「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」。

「麺屋 菜々兵衛」の直営店として、塩味とつけ麺に関しては、元祖の味をそのまま堪能することができます。

また、醤油味と味噌味、辛味噌味に関しては、すすきの店オリジナルの味も堪能することができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目11

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

※近隣のコインパーキングを利用して下さい。

お問合せ

011-206-1675

営業時間

21:00~翌6:00

定休日

水曜日

座席数

7席

インスタグラム

菜々兵衛 すすきの店

オープン日

2020年8月12日(水)

Sponsored Link

「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」のメニュー

鶏白湯

・鶏白湯 塩(元祖):850円

・鶏白湯 醤油 (すすきの店オリジナル):850円

・鶏白湯 味噌 (すすきのオリジナル):900円

・鶏白湯 辛味噌 (すすきのオリジナル):900円

つけ麺

・つけ麺(200g):850円

・辛口つけ麺:900円

・大辛口つけ麺:950円

炒飯

・ミニチャーハン:350円

・チャーハン:550円

・大盛チャーハン:750円

トッピングなど

・麺大盛り:100円

・チャーシュー:250円

・煮卵:100円

・穂先メンマ増し:150円

・ネギ増し:150円

・ライス:150円

・ライス小:100円

・サッポロクラシック(中瓶):550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」のご紹介でした。

元祖の「鶏白湯 塩」は大人気のメニューとなっており、20時間煮込まれた鶏白湯スープの味をしっかりと堪能することができます。

モチモチでしっかりとした食感の麺との相性も抜群ですよ!

菜々兵衛オリジナルの穂先メンマも柔らかな食感が魅力となっています。

また、チャーハンも人気があるのですが、ボリュームが多いので、注文時には注意してくださいね。

そしてぜひとも、すすきの店オリジナルの味も堪能してみてください!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事やきとり千両 路地裏店| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事エイトライスフィールドカフェ すすきの店| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事本気焼肉 肉とめし 肉寿司| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください