麺屋 菜々兵衛 すすきの店|元祖の味とすすきの店オリジナルの味が堪能できるよ!

札幌のすすきのに「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」が進出しました。

「麺屋 菜々兵衛」の直営店として、塩味とつけ麺に関しては、元祖の味をそのまま堪能することができます。

また、醤油味と味噌味、辛味噌味に関しては、すすきの店オリジナルの味も堪能することができますよ!

そこで今回は、「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」について紹介していきたいと思います。

「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目11

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

※近隣のコインパーキングを利用して下さい。

お問合せ

011-206-1675

営業時間

21:00~翌6:00

定休日

水曜日

座席数

7席

オープン日

2020年8月12日(水)

Sponsored Link

「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」のメニュー

鶏白湯

・鶏白湯 塩(元祖):850円

・鶏白湯 醤油 (すすきの店オリジナル):850円

・鶏白湯 味噌 (すすきのオリジナル):900円

・鶏白湯 辛味噌 (すすきのオリジナル):900円

つけ麺

・つけ麺(200g):850円

・辛口つけ麺:900円

・大辛口つけ麺:950円

炒飯

・ミニチャーハン:350円

・チャーハン:550円

・大盛チャーハン:750円

トッピングなど

・麺大盛り:100円

・チャーシュー:250円

・煮卵:100円

・穂先メンマ増し:150円

・ネギ増し:150円

・ライス:150円

・ライス小:100円

・サッポロクラシック(中瓶):550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺屋 菜々兵衛 すすきの店」のご紹介でした。

元祖の「鶏白湯 塩」は大人気のメニューとなっており、20時間煮込まれた鶏白湯スープの味をしっかりと堪能することができます。

モチモチでしっかりとした食感の麺との相性も抜群ですよ!

菜々兵衛オリジナルの穂先メンマも柔らかな食感が魅力となっています。

また、チャーハンも人気があるのですが、ボリュームが多いので、注文時には注意してくださいね。

そしてぜひとも、すすきの店オリジナルの味も堪能してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事いってらっしゃい おかえりなさい|札幌のあいの里にらーめん&焼鳥屋がオープン!
オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!
オススメ記事美麗華(びれいか)|札幌|プレミアホテルTSUBAKIの中華料理を堪能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください