オモニの家| 札幌の西18丁目駅エリアにある”こだわりの焼肉や韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の西18丁目駅エリアにある「オモニの家」。

「オモニの家」では、こだわりの焼肉や韓国料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「オモニの家」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「オモニの家」の店舗情報

まずは簡単に「オモニの家」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西15丁目3-5 HOPEビル 2F

○アクセス

・市電「西線6条」より徒歩約3分
・地下鉄東西線「西18丁目駅」より徒歩約10分

ネット予約

【オモニの家】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~22:00

定休日

不定休

座席数

44席

ツイッター

オモニの家 (札幌西18丁目)

インスタグラム

焼肉・韓国料理居酒屋 オモニの家

オープン日

2011年4月12日

Sponsored Link

「オモニの家」のメニュー

オモニの家」では、様々な種類のこだわりの焼肉や韓国料理などを用意していますよ。

焼肉

・サムギョプサル:1,265円
・熟成仙台牛タン:1,320円
・熟成サガリ:1,320円
・チーズサムギョプサル:1,375円
・レインボーサムギョプサル:1,375円
・牛タン:990円
・特上カルビ:1,870円
・上カルビ:990円
・カルビ:770円
・一枚カルビ:1,430円
・サガリ:770円
・豚トロ:550円
・豚ナンコツ:550円
・鶏もも:550円
・ネック:660円
・ジンギスカン:770円
・ホルモン:550円
・赤ホルモン:495円
・黒ホルモン:495円
・シロコロ:605円
・シマ腸:605円
・上ミノ:902円
・ソーセージ:300円
・ピリ辛ソーセージ:400円
・厚切りベーコン:550円
・焼き野菜:308円
・まきまき野菜3種盛:385円

Sponsored Link

一品料理

・チョレギサラダ:660円
・オモニ風ラーメンサラダ:770円
・トッポギ:495円
・チャプチェ:649円
・チーズトッポギ:605円
・プルコギ:880円
・タッカルビ:682円
・チーズダッカルビ:935円
・とろとろ豚キムチ:693円
・ヤンニョムチキン:640円
・ハニーマスタードチキン:748円
・韓国風カナッペ:682円
・海鮮チヂミ:680円
・チーズチヂミ:680円
・キムチ/カクテキ/4種ナムル:385円
・キムチ3種盛り:680円
・枝豆:385円
・ピリ辛枝豆:495円
・ヤンニョムケジャン:550円
・チャンジャ:495円
・韓国のり:385円
・にんにくの芽の辛味和え:385円
・キムチ冷奴:450円
・ポッサム:980円
・キムチ餃子(6個):680円
・だしに溺れた玉子焼き:660円
・気まぐれポテトフライ:550円
・イカポックン:880円
・KARA揚げ:462円

Sponsored Link

スープ

・オモニ特製サムゲタン:1,683円
・スンドゥブチゲ:820円
・キムチチゲ:720円
・海鮮チゲ:880円
・ハンバーグチゲ:880円
・スープカレーチゲ:1,080円
・わかめスープ/たまごスープ:385円

ご飯もの

・ビビンパ:759円
・チーズ石焼ビビンバ:891円
・キムチチャーハン:715円
・チーズキムチチャーハン:880円
・ポックンパ:650円
・プルコギビビンパ:935円
・ライス各種:176円~
・おにぎり各種:297円
・冷麺:660円
・ビビン麺:780円
・チゲラーメン:750円

デザート

・フルーツシャーベット:440円~
・トッポギぜんざい:385円
・雪見だいふくぜんざい:385円
・バニラアイス:253円
・抹茶アイス/柚子シャーベット:275円
・季節のアイス:275円
・季節のシャーベット:275円
・クリームソーダ(メロン/コーラ):495円

Sponsored Link

おわりに

今回は「オモニの家」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「オモニの家」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉や韓国料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖オモニの家〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事HOPS ホップス| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉 亞茶(あちゃ) 総本店| 札幌の西18丁目駅エリアにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事なかよし餃子エリザベス西18丁目店 |札幌市中央区にある餃子と多国籍料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください