Pertica(ペルティカ)|小樽駅近くにある昼はサンドイッチ専門店で夜はDining Barのご紹介!

※画像はイメージです。

小樽駅近くにある「Pertica(ペルティカ)」。

昼はサンドイッチ専門店、夜はDining Barとして営業しています。

少し変わった営業形態のお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「Pertica(ペルティカ)」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「Pertica(ペルティカ)」の店舗情報

まずは簡単に、「Pertica(ペルティカ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒047-0032 北海道小樽市稲穂2丁目9−8

○アクセス

JR「小樽駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

お問合せ

0134-64-7872

営業時間

・11:30~15:00

・17:00~23:00

※日曜日は11:30~15:00のみ

定休日

月曜日

座席数

23席(カウンター7席、4人掛けテーブル4)

インスタグラム

PERTICA-ペルティカ-

オープン日

・プレオープン:2020年10月25日(日)

・グランドオープン:2020年10月29日(木)

Sponsored Link

「Pertica(ペルティカ)」のメニュー

同じお店なのですが、昼と夜とでは、全く異なるメニューを提供しています。

ちなみにお昼でも、ちょい飲みができるそうですよ!

サンドイッチメニュー

Pertica(ペルティカ)では、ボリューム満点のサンドイッチを提供しています。

今回はその一部を紹介しますね。

・ツナメルトサンド:600円

・ポテサラサンド:700円

・ハムエッグサンド:700円

など

以上のほかにも、数種類のフルールサンドなども用意していますよ!

Sponsored Link

夜のメニュー

夜にもお酒に合う様々な料理を提供しています。

今回はその一部を紹介しますね。

・クアトロフォルマッジピザ(Sサイズ:700円 / Mサイズ:1,300円)

・サラダ:800円(ハーフ:500円)

・ソーセージの盛り合わせ:600円

・ハムとチーズの盛り合わせ:1,300円(ハーフ:700円)

・牛タンカレー:1,200円

お酒の種類も非常に豊富に取り揃えていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「Pertica(ペルティカ)」についてのご紹介でした。

小樽駅にも近く、ランチや仕事帰りなどに利用する機会が増えそうですね。

また、小樽観光の際に立ち寄っても良さそうです。

興味のある方も、そうでない方も、とりあえず一度「Pertica(ペルティカ)」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、「Pertica(ペルティカ)」のサンドイッチや料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事串鳥小樽本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモンチョップ 小樽店| 小樽市花園にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください