千秋庵 イオン札幌西岡店|札幌の豊平区西岡に老舗のお菓子店が移転オープン!

千秋庵 イオン札幌西岡店」が札幌の豊平区西岡にオープン!

「千秋庵 イオン札幌西岡店」は、2020年9月に閉店した「札幌千秋庵ウエストヒル店」が移転オープンという形になります。

イオン札幌西岡店でのお買い物のついでに立ち寄ることができるようになりました。

そこで今回は、「千秋庵 イオン札幌西岡店」について紹介していきたいと思います。

「千秋庵 イオン札幌西岡店」の店舗情報

まずは簡単に、「千秋庵 イオン札幌西岡店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4−1 イオン札幌西岡店1階

○アクセス

地下鉄東豊線「月寒中央駅」より車で約6分

○駐車場

あり

営業時間

9:00~21:00

定休日

イオン札幌西岡店に準ずる

ホームページ

千秋庵 公式サイト

インスタグラム

札幌千秋庵

オープン日

2020年11月13日(金)

Sponsored Link

「千秋庵」のお菓子のラインナップ

「千秋庵」のお菓子の種類は非常に豊富なラインナップとなっています。

・山親爺

・ノースマン

・バター飴

・和菓子各種

(饅頭、羊羹、カステラ、砂糖菓子、大福、どら焼き、最中)

・洋菓子

(月の石、バウムクーヘン、白夜、月の石チョコバナナ)

・クッキー、サブレ

・チョコレート

・詰め合わせ

それぞれのお菓子は、一個から購入することができます。

また、様々なお菓子の詰め合わせもありますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「千秋庵 イオン札幌西岡店」についてのご紹介でした。

千秋庵は2020年10月に「千秋庵 西友手稲店」、2020年11月6日には「千秋庵 ラッキー篠路店」をオープンさせています。

それに続き「千秋庵 イオン札幌西岡店」がオープンすることになりました。

これで「イオン札幌西岡店」でも、千秋庵の魅力的なお菓子を直接買うことができるようになりましたね。

「イオン札幌西岡店」での買い物ついでに、「千秋庵 イオン札幌西岡店」にも足を運んでみてください!

ちなみに、千秋庵本店が2020年4月24日にリニューアルオープンした際には、オープン記念として、紅白饅頭をプレゼントしていました。

参考記事千秋庵本店とホテル「ザ・ノット札幌」がオープン!新名所に期待!

「千秋庵 イオン札幌西岡店」でも、11月13日・14・15日の3日間限定で、オープン記念として粗品が配られますよ!

※各日先着200名様限定

まずは「千秋庵 イオン札幌西岡店」に足を運んでいただき、千秋庵の魅力的なお菓子の味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI tukisamu factory|札幌の月寒に人気ラーメン店がオープン!
オススメ記事HARE/PAN(ハレパン)札幌福住店|札幌市内2店舗目の純生食パン専門店
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください