ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)| 小樽市手宮にある”こだわりの担々麺を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市手宮にある「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」。

「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」では、こだわりの担々麺を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」の店舗情報

まずは簡単に「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0041 北海道小樽市手宮1丁目3-7

〇アクセス

JR「小樽駅」より車で約7分

〇駐車場

共用駐車場あり

営業時間

11:00~19:00
※状況次第で今後21:00まで営業予定

定休日

火曜日
※駐車場の関係で総合博物館の定休日と同じ

インスタグラム

小樽の担担麺専門店なかがわ

フェイスブック

担担麺 なかがわ

オープン日

2022年4月1日(金)

Sponsored Link

「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」のメニュー

ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」では、白ごまと黒ごまの担々麺のほかにもサイドメニューを用意していますよ。

担担麺

・白ごま汁なし担担麵:800円
・黒ごま汁なし担担麵:800円

・白ごま汁あり担担麵:850円
・黒ごま汁あり担担麵:850円

※麺大盛り:+150円

・お子様担担麺(汁なし/汁あり):500円

〇辛さ・シビれ

・辛さ:0~3

・シビれ:0~6

トッピング

・温玉:100円
・水菜増し:100円
・肉増し:150円
・カシューナッツ:150円
・くるみ:150円
・パクチー:150円

・辛さ増し(4~6):50円
・激辛:150円

・シビれ増し(7~15):50円

Sponsored Link

ご飯(ゆめぴりか)

・ご飯:150円
・小ご飯:100円
・ひと口ご飯:50円

点心

・黒豚焼売:350円
・小籠包:350円

ドリンク

・瓶ビール(サッポロ黒ラベル):400円
・サントリーオールフリー:300円

・ウーロン茶:200円
・コーラ:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」では、オススメの食べ方を紹介していますよ。

担々麺のほかに注文するのは「白ごま汁なし・温玉・小ご飯」です。

1,まずは担担麵を普通に食べる。

2,途中で温玉を入れ、まろやかに味変する。

3,麺を食べ終えたら、残ったタレにご飯を入れ、辣油を少し垂らして混ぜ込み、坦坦ご飯の味を楽しむ!

まずは一度、「ハルのち晴れ。(担担麺なかがわ)」へ足を運んでいただき、こだわりの担々麵の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖小樽市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事和牛黒澤 小樽駅前店|小樽駅前で極上のすき焼きなどが堪能できるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼鳥谷やん| 小樽市色内にある”地産地消にこだわった料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国食堂モッチャ| 小樽市新光にある”本場の韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください