中華そば第三灯龍| 札幌市西区にある”鶏出汁の中華そばを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区にある「中華そば第三灯龍」。

「中華そば第三灯龍」では、鶏出汁の優しい味の中華そばを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「中華そば第三灯龍」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「中華そば第三灯龍」の店舗情報

まずは簡単に「中華そば第三灯龍」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0801 北海道札幌市西区二十四軒1条5丁目5-1 サブウェイ24 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「二十四軒駅」よりすぐ

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~15:00

※8:00〜10:00、17:00〜21:00も営業予定(SNSにて要確認)

定休日

水曜日、第2第4木曜日

座席数

14席

ツイッター

中華そば 第三灯籠

インスタグラム

中華そば 第三灯籠

オープン日

2022年4月7日(木)

Sponsored Link

「中華そば第三灯龍」のメニュー

中華そば第三灯龍」では、鶏出汁の中華そばを用意していますよ。

鶏出汁のスープと『円山製麺』の”ツルツルモチモチ食感”の麺との相性抜群の中華そばとなっています。

当面の間は、醤油味と塩味の2種類の中華そばの提供となります。

※新たなメニューはSNS等にてご確認ください。

Sponsored Link

おわりに

今回は「中華そば第三灯龍」についてのご紹介でした。

「中華そば第三灯龍」では優しい味の中華そばを提供してくれますよ!

まずは一度、「中華そば第三灯龍」へ足を運んでいただき、鶏出汁の中華そばの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉くろひめ発寒店| 札幌市西区にある”こだわりのお肉を提供する人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事僕とハンバーグ|札幌市西区八軒で営業している”楽しくて美味しいハンバーグ店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉ダイニングすみか発寒店| 札幌市西区発寒にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください