[閉店]ごはんのおいしいお膳さん |函館市本町にある”熱々の創作茶漬けを提供するお店”のメニュなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「ごはんのおいしいお膳さん」は閉店となりました。

函館市本町にある「ごはんのおいしいお膳さん」。

有名和食料理店などで修行を積んできた店主による”熱々の創作茶漬け”を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ごはんのおいしいお膳さん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ごはんのおいしいお膳さん」の店舗情報

まずは簡単に「ごはんのおいしいお膳さん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0011 北海道函館市本町24-6 虎无茶ビル2階

〇アクセス

市電「五稜郭公園前」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~無くなり次第終了

定休日

不定休

座席数

6席

インスタグラム

ごはんのおいしいお膳さん

オープン日

2021年11月3日(水)

Sponsored Link

「ごはんのおいしいお膳さん」のメニュー

ごはんのおいしいお膳さん」では、創作茶漬けのほかにもどんぶりも用意していますよ。

出汁茶漬け

・サーモンいくら丼茶漬け:1,000円
・お膳さんネギトロ丼茶漬け:1,000円
・海鮮日替わり丼茶漬け:1,000円
・わらじ鰻丼茶漬け:1,000円

どんぶり

・サーモンいくら丼:980円
・お膳さんネギトロ丼:980円
・海鮮日替わり丼:980円
・わらじ鰻丼:980円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ごはんのおいしいお膳さん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「ごはんのおいしいお膳さん」では、道内産の”ゆめぴりか”を使用しており、釜や炊き方にとことんこだわっています。

その美味しいごはんをさらに美味しく提供するために、目の前のIH卓上コンロで鉄鍋を熱し、おこげを作ったその上から、オリジナルの出汁をかけて熱々のお茶漬けに仕上げていますよ!

まずは一度、「ごはんのおいしいお膳さん」へ足を運んでいただき、こだわりのお茶漬けの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事葵(あおい)食堂 |函館市湯川町にある”様々な料理を提供する食堂”のメニューなどを紹介!
オススメ記事とん悦 亀田港町店 |函館市亀田港町にある人気とんかつ専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事gyogyo(ぎょぎょ)|函館市内にある刺身定食を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください