SAPPORO餃子製造所白石店| 札幌市白石区にある”こだわりの餃子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「SAPPORO餃子製造所白石店」。

職人手作りのモチモチ餃子やザンギなどを提供してくれますよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「SAPPORO餃子製造所白石店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「SAPPORO餃子製造所白石店」の店舗情報

まずは簡単に、「SAPPORO餃子製造所白石店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒003-0002 北海道札幌市白石区東札幌2条6丁目8-16

○アクセス

地下鉄東西線「白石駅」より徒歩約3分

ネット予約

【SAPPORO餃子製造所白石店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

お問合せ

011-374-5787

営業時間

11:00~22:00

定休日

なし

座席数

30席

ホームページ

SAPPORO餃子製造所 公式サイト

オープン日

2021年10月12日(火)

Sponsored Link

「SAPPORO餃子製造所白石店」のフードメニュー

『SAPPORO餃子製造所』では、もちもち餃子の人気はもちろんなのですが、ザンギも美味しいと評判ですよ!

ちなみにテイクアウトメニューも充実いています。

今回は参考までに多店舗のメニューを紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

餃子

・餃子 5つ:520円

・大粒餃子 4つ:730円

・水餃子 5つ:520円

・海老餃子 3つ:730円

・たこ水餃子 3つ:730円

・1粒大粒餃子:220円

ザンギ

・タレザンギ 3つ:520円

・塩ザンギ 3つ:520円

・骨付きもも塩味 1本:240円

まぜそば

・まぜそば:890円

・キーマカレーまぜそば:890円

Sponsored Link

定食

・製造所定食:890円

・大粒餃子定食:1,080円

・タレザンギ定食:890円

・塩ザンギ定食:890円

・水餃子定食:890円

・餃子定食:890円

その他

・小鉢 220円

・ご飯 220円

・大盛りご飯 330円

・味噌汁 220円

テイクアウト

・餃子餡 (10個分:660円 / 20個分:1,320円)

・生餃子:450円

・生大粒餃子 600円

・餃子 520円

・大粒餃子 730円

・タレザンギ 520円

・塩ザンギ 520円

・骨付きもも塩味 240円

Sponsored Link

おわりに

今回は「SAPPORO餃子製造所白石店」についての紹介でした。

魅力的なメニューが豊富に並んでおり、ついつい注文し過ぎてしまうかもしれません。

もしも食べきれない場合には、お持ち帰りもできるので、安心してくださいね!

お近くにお越しの際には、ぜひとも「SAPPORO餃子製造所白石店」へ足を運んでみてください。

そして、もちもち餃子とザンギの味を思い存分堪能してくださいね!

【ネット予約はコチラ!!】〖SAPPORO餃子製造所白石店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事白石路地裏 和顔jr ニジヒコ| 札幌市白石区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきとりの條(ジョー)| 札幌市白石区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事純熱ホルモン| 札幌の白石駅近くにある”肉刺しと七輪焼肉が味わえるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください