ひらがなのもりひこ|札幌のル・トロワにサイフォンコーヒーと甘味のお店がオープン!

ひらがなのもりひこ」が札幌の「ル・トロワ」にオープン!

「MORIHICO.」のホットケーキ専門店として「ひらがなのもりひこ」が誕生することになりました。

美味しいサイフォンコーヒーも提供してくれますよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ひらがなのもりひこ」について紹介していきたいと思います。

「ひらがなのもりひこ」の店舗情報

まずは簡単に、「ひらがなのもりひこ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロワ地下2階

○アクセス

地下鉄大通駅より徒歩約1分

お問合せ

011-205-7055

営業時間

10:00~21:00(L.O.20:00)

※10:00~テイクアウトスイーツのみ販売
※11:00~喫茶オープン

座席数

19席

ホームページ

森彦 公式サイト

ツイッター

@MORIHICOCOFFEE

インスタグラム

hiragananomorihico

オープン日

2020年10月25日(日)

Sponsored Link

サイフォンコーヒーと甘味を提供!

ひらがなのもりひこ」では、コーヒーとホットケーキを楽しむ大人のサロン空間として、ゆったりと落ち着いた時間を過ごすことができますよ!

コーヒーは、質の良い豆の香りと旨みをダイレクトに抽出できるサイフォン式コーヒーを旭川の「MORIHICO.RENGA1909」に続き、「ひらがなのもりひこ」でも採用しています。

また、自社運営のフレンチレストラン「RESTAURANT DAFNE」のシェフが監修したホットケーキを堪能することができますよ。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして、美味しいコーヒーとホットケーキで、疲れた身体を癒してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI tukisamu factory|札幌の月寒に人気ラーメン店がオープン!
オススメ記事札幌新月堂 琴似店|札幌の琴似駅近くに白玉団子とあんみつのお店がオープン!
オススメ記事そばカフェ|小樽の日替わりでお蕎麦とコーヒーを提供するカフェの紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください