さかい珈琲ラソラ札幌店| 札幌市白石区にある”パンケーキが自慢の人気カフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「さかい珈琲ラソラ札幌店」。

『さかい珈琲』は全国に店舗を展開する、パンケーキが自慢の人気カフェです。

2020年11月には、帯広へ北海道初進出となる「さかい珈琲帯広店」をオープンしています。

そして今回、「さかい珈琲ラソラ札幌店」が札幌初進出することになりました。

「さかい珈琲ラソラ札幌店」でも人気のパンケーキなどを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「さかい珈琲ラソラ札幌店」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「さかい珈琲ラソラ札幌店」の店舗情報

まずは簡単に、「さかい珈琲ラソラ札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 ラソラ札幌B館1階

○アクセス

地下鉄東西線「東札幌駅」より徒歩約6分

○駐車場

あり

営業時間

9:00~21:00

定休日

ラソラ札幌に準ずる

座席数

68席

ホームページ

さかい珈琲 公式サイト

インスタグラム

【さかい珈琲 公式】

オープン日

2021年12月22日(水)

Sponsored Link

「さかい珈琲ラソラ札幌店」のメニュー

今回は参考までに他店舗のメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

パンケーキ

・ストロベリーとベリー
・ホワイトエンジェル
・アフォガードエンジェル
・マカダミアナッツクリームのパンケーキ
・抹茶パンケーキ

ドリンク

・マイティーリーフ
・キャラメルマキアート
・アイスキャラメルマキアート
・カフェモカ
・ブレンド珈琲
・アイス珈琲

料理

・チーズオムライストマトソース
・鉄板ナポリタン
・ハンバーグ デミグラス煮込み

Sponsored Link

おわりに

今回は「さかい珈琲ラソラ札幌店」についてのご紹介でした。

〖“癒し・ゆとり・くつろぎ”の空間で、美味しい珈琲を!〗をコンセプトに全国に店舗展開中の『さかい珈琲』。

そんな魅力的なカフェが、いよいよ札幌にも進出することのなりました。

パンケーキが人気の『さかい珈琲』ですが、こだわりのコーヒーも提供してくれます。

「さかいブレンド珈琲」は、コロンビアをベースとしたアラビカ100%豆を使用し、フルシティーローストで焙煎した「さかい珈琲オリジナルブレンド」となっていますよ!

低温で焙煎することにより豆を少しずつふくらませて香りが逃げないような焙煎を行うことにとによって、芳醇な香りと濃厚な味わいを楽しむことができます。

まずは一度、「さかい珈琲ラソラ札幌店」へ足を運んでいただき、こだわりのコーヒーとクオリティーの高い人気の手作りパンケーキの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事cafe siroca(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ストロベリーカフェルアナ| 札幌市白石区にあるオシャレでカワイイカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事洋食コノヨシ白石駅前店| 札幌市白石区の地下鉄白石駅近くにある”本格洋食料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください