ユカたんshopキテネ店| 札幌市手稲区にある”北海道銘菓『ユカたん』の専門ショップ”についての紹介!

札幌市手稲区にある「ユカたんshopキテネ店」。

「ユカたんshopキテネ店」では、北海道銘菓の『ユカたん』や『レモンケーキ』などを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ユカたんshopキテネ店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「ユカたんshopキテネ店」の店舗情報

まずは簡単に「ユカたんshopキテネ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0022 北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20 キテネビル1階

〇アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約2分

営業時間

10:00〜19:00

ホームページ

ニシムラファミリー 公式サイト

ツイッター

【公式】合同会社どさんこエナジー ニシムラファミリー事業部

オープン日

2021年12月16日(木)

Sponsored Link

道民から長年親しまれてきた銘菓

ユカたんshopキテネ店」では、北海道銘菓『ユカたん』・『レモンケーキ』をはじめ、冷凍洋菓子から冷凍パンまで取り揃えています。

看板商品の『ユカたん』は、ふわふわのシフォンケーキの中に、とろとろのカスタードクリームが入った個包装のお菓子ですよ。

40年以上にもわたって道民に親しまれてきた銘菓です!

ニシムラファミリーでは、長年親しまれてきた昔ながらの銘菓に加え、美味しさはもちろん、素材や原料に徹底してこだわり、”安心・安全な食品を届けたい“という信念のもと、パンや和洋菓子などの数多くの商品を開発し、製造・販売しています。

「ユカたんshopキテネ店」では、そのようなこだわりの商品も味わうことができますよ。

まずは一度、「ユカたんshopキテネ店」へ足を運んでいただき、北海道銘菓の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに中央区には、狸小路に「ユカたんshop ナナイロ店」がオープン予定となっていますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖手稲区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事焼肉炭焼き道場 二刀流外伝| 札幌市手稲区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事酒と鮨 カタオモイ| 札幌市手稲区にある”こだわりの寿司や料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事FOOD&BAR Owl(アウル) 手稲店| 札幌市手稲区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください