ジョン.カフェ(jhon.cafe)|千歳駅近くにある大人の雰囲気のバーのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月24日(木)、千歳駅近くにオープンした「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」。

大人の雰囲気漂う店内では、お酒に合う様々な料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」の店舗情報

まずは簡単に、「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道千歳市幸町5丁目8-2

〇アクセス

JR「千歳駅」より徒歩約6分

お問合せ

050-1141-7395

営業時間

17:00~翌1:00

定休日

不定休

座席

カウンター席、テーブル席

フェイスブック

jhon.cafe

オープン日

2020年12月24日(木)

Sponsored Link

「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」のフードメニュー

ジョン.カフェ(jhon.cafe)」では、日替りで異なったフードメニューを提供していますよ!

今回は参考までに、その中の一部のフードメニューを紹介しますね。

一品料理

・桜姫鶏もも肉の油淋鶏:850円

・知床若鶏もも肉とり南蛮:800円

・北海道産豚バラ肉厚切り唐揚げ:850円

・道産もも肉 洋風一口カツ:600円

・ベーコンポテトチーズ焼き:650円

・Englandの家庭料理シェパーズパイ:800円

・シュパーズパイ:700円

・道産豚のホイコーロー:650円

・銀鮭塩焼き:450円

食事

・ごろごろウィンナーナポリタン:800円

・海老とベビーホタテの塩焼きそば:750円

・ベーコンとほうれん草のバターしょう油パスタ:750円

・ベーコンと海老のバターしょう油パスタ:800円

・納豆とオクラのネバネバ和風パスタ:700円

・三元豚バラ肉焼うどん:650円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」についてのご紹介でした。

店内は落ち着いた大人の雰囲気となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ!

仕事帰りにサクッと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

また「ジョン.カフェ(jhon.cafe)」では、テイクアウトのサービスにも対応しています。

電話で予約しておくと、待ち時間を短縮できますよ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。野幌店|江別市野幌にある人気餃子店のメニューなどの紹介!
オススメ記事俺の店 恵庭住吉店|恵庭市住吉町に焼肉食べ放題のお店がオープン!
オススメ記事炭火焼鳥 他力本願 千歳店|千歳市清流の焼鳥テイクアウト専門店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください