モリデアイ| 倶知安町にある”天然酵母を使用した本格的なパンを提供するお店”の紹介!

※画像はイメージです。

倶知安町内にある「モリデアイ」。

天然酵母(ルヴァン種)を使用した、身体に優しい本格的なパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「モリデアイ」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「モリデアイ」の店舗情報

まずは簡単に、「モリデアイ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒044-0034 北海道倶知安町南4条西2丁目2-16

〇アクセス

JR「俱知安駅」より徒歩約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

0136-55-7045

営業時間

8:00~21:00

インスタグラム

モリデアイ

オープン日

2021年1月18日(月)

Sponsored Link

パン以外のメニュー提供!

モリデアイ」では天然酵母(ルヴァン種)を使用したパンを提供してくれます。

ルヴァン種の特徴としては

・乳酸菌や酢酸菌の作用で奥深い味わいになる。

・保水力があるのでパンが長持ちする。

・種が安定している。

以上のような点があげられます。

そんな特徴を持ったルヴァン種を使用したパンは、クセが少なくて食べやすくなっていますよ!

また、どんな種類のパンとも相性が良いので、様々な種類のパンを提供することができます。

そして「モリデアイ」では、こだわりのパン以外にも、併設しているカフェで様々なメニューを提供していますよ!

天然酵母(ルヴァン種)を使用したピザやスープカレー、そしてパンケーキなどのスイーツも用意しています。

また店内は明るく広々とした落ち着いた空間となっています。

まずは一度、「モリデアイ」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や様々なメニューの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大仁門(だいじんもん)朝里店| 小樽市新光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽たけの寿司| 小樽市堺町にある”こだわりの握り寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください