札幌おうどん 百式(ひゃくしき) |札幌のすすきのにあるこだわりのうどん屋のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきので営業している「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」。

こだわりの素材を使用したうどんなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」の店舗情報

まずは簡単に、「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西4丁目9-1 バッカスビル 1F

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-522-8487

営業時間

18:00〜翌3:30(L.O.3:00)

定休日

日曜日

座席数

5席

(カウンター席のみ)

インスタグラム

札幌おうどん百式

オープン日

2021年3月1日(月)

Sponsored Link

「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」のメニュー

札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」では、うどんだけではなく、様々なトッピングや一品料理などを用意しています。

定番おうどん

・かけうどん:680円
・きつねうどん:780円
・肉天うどん:1,280円
・海老天野菜うどん:1,480円

変わり種おうどん

・チーズカレーうどん:1,480円
・明太釜玉うどん:780円

イチオシおうどん

・冷やし薬味うどん:980円

トッピング

・海老天:350円
・かしわ天:250円
・角煮天:300円
・干しいも天:300円
・まいたけ天:180円
・なす天:180円
・ゴボウ天180円
・半熟卵天:200円
・生卵:100円
・ワカメ:100円

一品料理

・はんぺんチーズ明太:380円
・レンコン挟み揚げ:350円
・チーちく礒辺揚げ:250円

・手作りおいなりさん:450円

ドリンク

・ビンビール:600円
・ハイボール:500円
・レモンサワー:500円
・ノンアルコールビール:500円

・コーラ:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね!

「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」では、関西風のあっさりとしたうどんを提供してくれます。

最後の〆に立ち寄るお店としてピッタリなのではないでしょうか。

もちろんメインディッシュとして、美味しいうどんを味わいに行くのもありだと思います。

まずは一度、「札幌おうどん 百式(ひゃくしき)」へ足を運んでいただき、こだわりのうどんの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事手打ちうどん 釜や|札幌の円山エリアにある自家製手打ちうどんを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事手打ちうどんとおばんざいのお店 力|札幌の狸小路エリアにあるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事立ち食いうどん 木の葉天狗|札幌市東区にある『こだわりのうどん』を提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください