[閉店]ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店|人気のスポーツ用品店が閉店へ

ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」が2021年3月28日(日)をもって閉店となります。

札幌中心部にあり、品揃えが豊富な人気のスポーツ用品店でした。

そこで今回は「ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」の店舗情報などについてのご案内です。

「ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」の店舗情報

ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」の店舗情報を紹介しますね。

場所

〇住所

〒 060-0062 北海道札幌市中央区南2条西4丁目 ピヴォ5階

アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約3分

お問合せ

011-219-4231

営業時間

10:00~20:00

定休日

ピヴォに準ずる

ホームページ

ムラサキスポーツ

インスタグラム

ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店

閉店日

2021年3月28日(日)

Sponsored Link

おわりに

今回は「ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」の閉店についてのお知らせでした。

様々な品揃えで、それらの商品を見ているだけでも楽しめましたよね。

しかしこの度、惜しまれつつも残念ながら閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

なお「ムラサキスポーツ 札幌ピヴォ店」では、閉店までの間、閉店セールを行っていますよ

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉と鯛出汁 おあがり 札幌店|札幌の大通エリアにある『肉ひつまぶし』のお店の紹介!
オススメ記事重々承知しております|札幌のすすきのエリアにある『お重専門店』の紹介!
オススメ記事てしお川|札幌の狸小路にある本格中華料理人と寿司屋のコラボ店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください