ジョリーパスタ北見店 |北見市常盤町にある”人気パスタ専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市常盤町にオープン予定の「ジョリーパスタ北見店」。

『ジョリーパスタ』はゼンショーが運営する人気のパスタ専門店です。

『ジョリーパスタ』では、自社で麺やパスタソースを研究・開発し、パスタにはオリジナル乾麺を使用した様々な種類のパスタを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジョリーパスタ北見店」の店舗情報やメニューの一部などについて紹介していきたいと思います。

「ジョリーパスタ北見店」の店舗情報

まずは簡単に「ジョリーパスタ北見店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒090-0817 北海道北見市常盤町3丁目3-23

○アクセス

JR「北見駅」より徒歩約15分

○駐車場

あり

営業時間

11:00~24:00

※ランチタイム 11:00~17:00

定休日

無休

ホームページ

ジョリーパスタ 公式サイト

オープン日

2021年10月21日(木)

Sponsored Link

「ジョリーパスタ北見店」のメニュー

『ジョリーパスタ』では、季節メニューを含めて、50種類以上のパスタを提供してくれますよ!

パスタ以外にもリゾットやドリア、ピザなど、さらにはサイドメニューも充実いています。

また、平日の17:00まで(土・日・祝を除く)は、日替わりのランチメニュー(一律693円)も用意されています。

今回は参考までにランチメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

・牛肉と長ネギのピリ辛醤油ソース

・ベーコンとほうれん草のクリームソース

・エビときのこのペペロンチーノ

・ナスとベーコンのバター醤油

・ヤリイカとほうれん草の醤油ソース

・ナスとベーコンのトマトソース

・ベーコンとブロッコリーのトマトソース

・エビ・きのこ・とろろ昆布のバター醤油

・チキンときのこのバター醤油

・店長のおすすめ(内容は店員さんに聞いてくださいね!)

さらには、テイクアウトメニューも充実しているので、お家でもジョリーパスタの味を楽しむことができますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジョリーパスタ北見店」についてのご紹介でした。

メニューの豊富さに加え、リーズナブルな価格で提供してくれるというところに魅力を感じます。

今回紹介できなかったメニューも豊富にあるので、公式サイトでも確認してみてくださいね!

そのメニュー一覧を眺めているだけで食欲をそそられます。

まずは一度、「ジョリーパスタ北見店」へ足を運んでいただき、こだわりのパスタなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事kenny’s Kitchen(ケニーズキッチン)|北見市内にあるハンバーガーなどを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事Cafe Rest も~りす|北見市桂町で営業している”オシャレなランチカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ハワイアンカフェ オルハレ|北見市北進町にある”ハワイアンカフェ”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください