西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店| 江別市文京台にある”人気カレー店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市文京台にある「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」。

西神カレー』は2020年9月に札幌市東区にオープンした人気のカレー店です。

健康重視の様々なこだわりが込められた美味しいカレーを提供していますよ。

「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」でも、そんなこだわりのカレーを味わうことができますよ!

そこで今回は、「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」の店舗情報やメニューなどを紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」の店舗情報

まずは簡単に「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-0834 北海道江別市文京台東町1丁目8

○アクセス

JR「大麻駅」より徒歩約8分

ホームページ

西神カレー 公式サイト

インスタグラム

西神カレー アルドかぁちゃん店

オープン日

2021年12月1日(水)

Sponsored Link

「西神(にしじん)カレー江別店」のメニュー

今回は参考までに札幌市東区にある『西神カレー』のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

カレー

・西神カレー:850円
・角煮ONカレー:1,180円
・チキンONカレー:1,080円
・愛と肉汁に溺れる包子カレー:1,080円
・バターチキンカレー:950円
・野菜ONカレーエビトリコカレー:1,280円
・エビトリコカレー:1,180円

〇辛さ

・甘口
・小辛
・中辛
・大辛
・激辛:+50円

〇ご飯

・少な目(150g)
・普通(200g)
・大盛(300g):+100円
・超盛(450g):+200円

※付け合わせ+50円で大盛

Sponsored Link

トッピングやカレーのお供

・特製ボイルチキン(チキンON):250円
・豚角煮:350円
・包子(茹でor焼きorMIX):250円
・ニンジンシリシリ:300円
・トーチ―ピーマン:300円

・チャパティ:200円
・ハニーバターチャパティ:300円
・ハニーチーズチャパティ:400円

シェフのオススメ

・シェフ特製ロイヤルチャイ:450円
・真空瞬間蒸し彩り温野菜のサラダ(S:400円/L:700円)

ドリンク

・ロイヤルチャイ:450円
・本日のハーブティ:450円
・ハンドドリップフレーバーコーヒー:400円

・ホットコーヒー:250円
・アイスコーヒー:250円
・ウーロン茶:250円
・オレンジジュース:250円
・炭酸水:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『西神カレー』では、スパイスについて徹底的に研究し、それらの効能を生かすための最高の料理であるカレーを提供しています。

とはいえ、毎日がカレーだと飽きてしまいますよね。

しかしその点についても、様々な工夫を凝らしており、カレーのメニューは無限だと謳っています。

また『西神カレー』のカレーは、子どもや高齢者が食べやすいようにもアレンジされており、「子ども食堂」や「高齢者施設」などに提供することで、社会福祉活動にも貢献していますよ!

まずは一度、「西神(にしじん)カレーアルドかぁちゃん店」へ足を運んでいただき、こだわりの特製スパイスカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください