西神(にしじん)カレー江別店|江別市文京台にオープン予定の人気カレー店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

江別市文京台にオープン予定の「西神(にしじん)カレー江別店」。

西神カレー』は2020年9月に札幌市東区にオープンした人気のカレー店です。

健康重視の様々なこだわりが込められた美味しいカレーを提供していますよ。

「西神(にしじん)カレー江別店」でも、そんなこだわりのカレーを味わうことができますよ!

そこで今回は、「西神(にしじん)カレー江別店」の店舗情報やメニューなどを紹介していきたいと思います。

「西神(にしじん)カレー江別店」の店舗情報

まずは簡単に「西神(にしじん)カレー江別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-0834 北海道江別市文京台東町1丁目8 2階

○アクセス

JR「大麻駅」より徒歩約8分

ホームページ

西神カレー 公式サイト

インスタグラム

西神カレー

オープン日

2021年11月予定

Sponsored Link

「西神(にしじん)カレー江別店」のメニュー

今回は参考までに札幌市東区にある『西神カレー』のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

カレー

・西神カレー:850円
・角煮ONカレー:1,180円
・チキンONカレー:1,080円
・愛と肉汁に溺れる包子カレー:1,080円
・バターチキンカレー:950円
・野菜ONカレーエビトリコカレー:1,280円
・エビトリコカレー:1,180円

〇辛さ

・甘口
・小辛
・中辛
・大辛
・激辛:+50円

〇ご飯

・少な目(150g)
・普通(200g)
・大盛(300g):+100円
・超盛(450g):+200円

※付け合わせ+50円で大盛

Sponsored Link

トッピングやカレーのお供

・特製ボイルチキン(チキンON):250円
・豚角煮:350円
・包子(茹でor焼きorMIX):250円
・ニンジンシリシリ:300円
・トーチ―ピーマン:300円

・チャパティ:200円
・ハニーバターチャパティ:300円
・ハニーチーズチャパティ:400円

シェフのオススメ

・シェフ特製ロイヤルチャイ:450円
・真空瞬間蒸し彩り温野菜のサラダ(S:400円/L:700円)

ドリンク

・ロイヤルチャイ:450円
・本日のハーブティ:450円
・ハンドドリップフレーバーコーヒー:400円

・ホットコーヒー:250円
・アイスコーヒー:250円
・ウーロン茶:250円
・オレンジジュース:250円
・炭酸水:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「西神(にしじん)カレー江別店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『西神カレー』では、スパイスについて徹底的に研究し、それらの効能を生かすための最高の料理であるカレーを提供しています。

とはいえ、毎日がカレーだと飽きてしまいますよね。

しかしその点についても、様々な工夫を凝らしており、カレーのメニューは無限だと謳っています。

また『西神カレー』のカレーは、子どもや高齢者が食べやすいようにもアレンジされており、「子ども食堂」や「高齢者施設」などに提供することで、社会福祉活動にも貢献していますよ!

まずは一度、「西神(にしじん)カレー江別店」へ足を運んでいただき、こだわりの特製スパイスカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ナリサワカレー | 千歳市青葉にある『優しい味の手作りカレー店』のメニューなどを紹介!
オススメ記事レッツゴーカレー ビッグハウス花川店|石狩市樽川にある”ウマイ!ハヤイ!カラーイ!!”のカレー店のメニューなどを紹介
オススメ記事函館五島軒 新千歳空港店 |千歳市にある老舗洋食店の新店舗の紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください