十勝ナチュレ|帯広市内で営業している”カップインピザ”などを販売するお店のメニューなどを紹介!

帯広市内で営業している「十勝ナチュレ」。

カップの中に入った珍しいピザなどを販売していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「十勝ナチュレ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「十勝ナチュレ」の店舗情報

まずは簡単に、「十勝ナチュレ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道帯広市西10条南34-1-13

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-66-7046

営業時間

9:00~18:00

定休日

土曜日・日曜日

ホームページ

十勝ナチュレ 公式サイト

オープン日

2020年11月11日(水)

Sponsored Link

「十勝ナチュレ」のメニュー

「十勝ナチュレ」は、冷凍の「カップインピザ」や「十豚(ととん)巻き餃子」などのテイクアウト専門店です。

カップインピザ

シーフードピザ:750円

すべて北海道産の新鮮で旨みたっぷりの海鮮使用

ベーコンピザ:750円

北海道の広大な敷地で育てられたどろぶたの無添加ベーコン使用

アスパラとインカのめざめピザ:700円

新鮮な道産アスパラと風味豊かな道産インカのめざめ使用

明太子の和風ピザ:700円

道産きたゆきもち米のお餅と無添加明太子使用

お楽しみ4種セット:2,900円

無添加カップインピザ4種を全て味わえるセット

十豚巻き餃子

野菜:1,200円

新鮮な国産野菜と生姜をたっぷり使用

行者にんにく:1,250円

希少価値の高い天然物の行者にんにくの山菜を使用

アスパラ:1,300円

北海道の豊かな大地で育った新鮮なアスパラを使用

チーズ:1,300円

旨みとコクのある、とろ~りモッツアレラチーズを使用

ホタテ:1,300円

旨みあふれる北海道産のホタテを使用

Sponsored Link

おわりに

今回は、「十勝ナチュレ」についてのご紹介でした。

「カップインピザ」は普通のピザではなく、カップの中にチーズや具材が入っており、レンジでチンした後にかき混ぜていただきます。

道産食材を中心に使用した「カップインピザ」は、温めるととろ~りとしたチーズとあいまって、食材の美味しさがさらに際立ちますよ!

また、餃子の皮の代わりに柔らかい道産豚肉で国産野菜(夏場は道内産)を使用し、餡を丁寧に包んだ「十勝巻き餃子」も、食材の味をじっくりと堪能することができます。

これらの珍しい商品が気になる方は、ぜひとも「十勝ナチュレ」へ足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉オーダーバイキング G-One|帯広にある焼肉食べ放題のお店の紹介!
オススメ記事キッチン 猫のさんぽみち|帯広市にある本格洋食レストランの紹介!
オススメ記事麺屋 伊とう|帯広に地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください