キッチン 猫のさんぽみち|帯広市にある本格洋食レストランの紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月4日(金)、帯広市にオープンした「キッチン 猫のさんぽみち」。

洋食系レストランでの経験を生かした店主が、本格的な洋食を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「キッチン 猫のさんぽみち」について紹介していきたいと思います。

「キッチン 猫のさんぽみち」の店舗情報

まずは簡単に、「キッチン 猫のさんぽみち」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0021 北海道帯広市西11条南14丁目1−3

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-29-0098

営業時間

11:00~21:00

定休日

木曜日

フェイスブック

猫のさんぽみち

オープン日

2020年12月4日(金)

Sponsored Link

「キッチン 猫のさんぽみち」のメニュー

今回は参考までに、オープン記念メニューを紹介しますね。

もうしばらくしたら、ランチやディナー別のメニューやデザートなども登場すると思います。

パエリア

※数量限定

・魚介のパエリア:1,200円
(前菜・サラダ・スープ付き)

・濃厚海老のパエリア:1,200円
(前菜・サラダ・スープ付き)

・ベーコンと十勝マッシュのパエリア:1,200円
(前菜・サラダ・スープ付き)

ハンバーグ

・煮込みハンバーグ:1,250円
(ライス・サラダ・スープ付き)

・ナポリタンハンバーグ:1,200円
(サラダ・スープ付き)

パスタ・ドリア

・海老の自家製アメリケーヌパスタ:1,250円
(サラダ・スープ付き)

・シーフードドリア
(サラダ・スープ付き):1,200円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「キッチン 猫のさんぽみち」についてのご紹介でした。

今回紹介したメニューについては、あくまでもごく一部の料理となっています。

とはいえ、どれも美味しそうで魅力的なメニューですよね。

今後営業が軌道に乗ってきたら、さらに魅力的なメニューでお出迎えしてくれるのでしょうね。

とはいえ、今後のメニューも楽しみですが、まずは一度、「キッチン 猫のさんぽみち」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、魅力的な洋食の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事麺屋 伊とう|帯広に地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋がオープン!
オススメ記事備長炭焼処 鶴炭|帯広駅近くの炭焼が楽しめる居酒屋の紹介!
オススメ記事御食事処 古季庵|帯広の柏林台駅近くにある人気和食店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください