炭火焼鳥 他力本願 千歳店 | 千歳市清流にある”人気焼鳥テイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市清流にある「炭火焼鳥 他力本願 千歳店」。

深川市を拠点とした、焼鳥のテイクアウト専門のチェーン店です。

各店舗以外でも、スーパーや道の駅など期間限定で出店するほどの人気の焼鳥を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炭火焼鳥 他力本願 千歳店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「炭火焼鳥 他力本願 千歳店」の店舗情報

まずは簡単に、「炭火焼鳥 他力本願 千歳店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒066-0081 北海道千歳市清流4丁目6−4

〇アクセス

JR「千歳駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

080-4047-6676

営業時間

11:00~19:00

定休日

月曜日

エックス

炭火焼鳥「他力本願」千歳店

インスタグラム

他力本願

フェイスブック

他力本願

オープン日

2020年12月1日(火)

Sponsored Link

焼きたては予約で!

炭火焼鳥 他力本願 千歳店」では、1種類の鶏串のみを販売しています。

鶏もも串で玉ねぎが挟まれており、炭火でじっくりと焼き上げられていますよ!

鶏肉の旨味と炭火の香りがあいまった、非常に美味しい焼鳥です。

ちなみにお値段は1本150円(税込)

まさにシンプルイズベストな逸品なのではないでしょうか。

どうせなら、そのような逸品を焼きたてでいただきたいですよね。

また、たくさん購入したい場合には、ぜひとも予約をして下さい!

予約は電話か千歳専用のTwitterもあるので、ぜひQRコードからチェックしてみてくださいね!

まずは一度、「炭火焼鳥 他力本願 千歳店」の美味しい焼鳥の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事海鮮居酒家うみや| 千歳市千代田町にある”こだわりの海鮮料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼き七五三家〆 総本店| 千歳市清水町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事どさんこキッチン ゴリラ 千歳店| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください