味噌ラーメン山岡家苫小牧店| 苫小牧市にオープンする”味噌ラーメンに特化した山岡家”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市にオープンする「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」。

『味噌ラーメン山岡家』は、”味噌ラーメンに特化した山岡家”で2021年3月、札幌のすすきのに1号店とな「すすきの店」をオープンし、「苫小牧店」は2店舗目となります。

こだわりの札幌味噌ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」の店舗情報

まずは簡単に「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0006 北海道苫小牧市新中野町3丁目1-8

〇アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約18分

〇駐車場

あり

営業時間

24時間営業

定休日

なし

ホームページ

ラーメン山岡家 公式サイト

ツイッター

ラーメン山岡家(㈱丸千代山岡家)

オープン日

2022年4月27日(水)

Sponsored Link

「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」のメニュー

今回は参考までに「味噌ラーメン山岡家すすきの店」のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

ランチメニュー

【11:00〜14:00】

お好きなラーメンとサイドメニューからそれぞれ1品ずつ選べます。

お値段:990円

※麺大盛り:1,190円

〇お好きなラーメン1品

・札幌味噌ラーメン
・白味噌ラーメン
・ごま味噌ラーメン
・辛味噌ラーメン
・札幌醤油ラーメン
・帆立塩ラーメン

〇お好きなサイドメニュー1品

・チャーシュー丼
・山わさび御飯
・玉子かけ御飯
・山わさびチャーシュー丼
・とろろ御飯
・ライス

Sponsored Link

ラーメン

・札幌味噌ラーメン:890円
・白味噌ラーメン:930円
・ごま味噌ラーメン:930円
・辛味噌ラーメン:930円
・札幌醤油ラーメン:890円
・帆立塩ラーメン:890円

トッピング

・味玉:120円
・バター:70円
・ネギ:120円
・コーン:70円
・メンマ:120円
・チャーシュー 5枚:300円
・コロチャーシュー 6個:120円
・野菜増し:200円

サイドメニュー

・餃子:330円
・チャーシュー丼:340円
・山わさび御飯:260円
・玉子かけ御飯:260円
・山わさびチャーシュー丼:340円
・とろろ御飯:340円
・ライス:180円

ドリンクメニュー

・生ビール:580円
・瓶ビール:580円
・ハイボール:450円

Sponsored Link

おわりに

今回は「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」についてのご紹介でした。

山岡家では、『札幌味噌ラーメンの極み』を目指し、試行錯誤の研究の結果、新たな札幌味噌ラーメンの開発に成功しました。

新たな札幌味噌ラーメンは、厳重な温度管理の元、昆布とシイタケから丁寧にじっくりと出汁を取ったスープと豚骨スープを絶妙なバランスで配合しています。

その特製スープに北海道産の味噌をブレンドし、仕上げとして、手作りの特製香味油で味噌の風味、旨味をより一層引き立てていますよ!

また麺は、完全オリジナルの特製多加水熟成ちぢれ麺を使用しています。

納品後にその日の気温、湿度などに合わせて店舗で管理することで、最適な状態まで熟成させた麺は、つるりとしたのど越しが特徴となっていますよ。

まずは一度、「味噌ラーメン山岡家苫小牧店」へ足を運んでいただき、『札幌味噌ラーメンの極み』の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事YAKINIKU BAR KAORU ~薫~|苫小牧市北栄町にある”こだわりのメニューを提供してくれる焼肉店”の紹介!
オススメ記事北海道しゃぶしゃぶ 鷹|苫小牧市錦町で営業している”完全個室のしゃぶしゃぶ居酒屋”の紹介!
オススメ記事焼肉きんぐ苫小牧店|苫小牧市新開町で営業している”人気の焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください