29Curl(にくカール)|帯広市大通南9丁目にある”こだわりの肉料理を提供するお店”の紹介!

※画像はイメージです。

帯広市大通南9丁目で営業している「29Curl(にくカール)」。

十勝産の羊肉と、国宝の豚をコースで贅沢に提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「29Curl(にくカール)」の店舗情報などについてのご紹介です。

「29Curl(にくカール)」の店舗情報

まずは簡単に、「29Curl(にくカール)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0010 北海道帯広市大通南9丁目5-2

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約8分

〇駐車場

なし

営業時間

17:30~23:00

定休日

日曜日

座席

カウンター6席、テーブル4組

インスタグラム

29curl(にくカール)公式

オープン日

2021年6月29日(火)

Sponsored Link

十勝産の羊肉と国宝の豚をコースで提供!

29Curl(にくカール)」では、十勝産の羊肉と国宝の豚をコースで提供してくれますよ。

羊肉は池田町などの地元産を中心に使用しています。

そして、ハンガリーの“食べる国宝”と称される『ロイヤルマンガリッツァ豚』は丸勝(帯広)が生産しており、帯広で恒常的に提供する唯一のお店となります。

また、こだわりのお肉だけではなく、前菜やその他の料理、ざまざまな銘酒も用意していますよ!

落ち着いたカラーを基調とした店内は、隠れ家のような雰囲気となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

まずは一度、「29Curl(にくカール)」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気やこだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大木ファーム|十勝の士幌町で営業している”牧場から生まれたレストラン”のメニューなどを紹介!
オススメ記事森のカフェレストラン|池田町にある『十勝まきばの家』内のレストランのメニューなどを紹介!
オススメ記事EZO TEPPAN W6|帯広市の北海道ホテル内にある”完全予約制のコース料理を堪能できるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください