Barkery Café+1|恵庭市恵み野西にある小麦工房RINの新店舗のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市恵み野西で営業している「Barkery Café+1」。

今人気のパン屋さん「小麦工房RIN(本店・北広島市)」が恵庭市恵み野西に4店目となる新店舗「Barkery Café+1」をオープンしました。

道産小麦と天然酵母ルヴァンを使用した安心・安全なパンは大人気で、自家製のジャムに焼き菓子なども販売していますよ!

そんな人気店のパン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「Barkery Café+1」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「Barkery Café+1」の店舗情報

まずは簡単に、「Barkery Café+1」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-1373 北海道恵庭市恵み野西2丁目2−14

○アクセス

JR千歳線「恵み野駅」東口より徒歩約4分

○駐車場

あり

お問合せ

0123-37-0100

営業時間

8:30~19:00

定休日

年末年始

ホームページ

株式会社 RIN 公式サイト

オープン日

2020年10月初旬予定

Sponsored Link

「Barkery Café+1」のメニュー

Barkery Café+1」でも、ほかの店舗で販売している人気のパンが勢ぞろいするはずなので、参考までにその一例を紹介しますね。

・クロワッサン

・塩パン

・パリパリフランク

・オニオンブレッド

・チョリソーフォカッチャ

・ごまとチーズの塩パン

・ミルクプール

・もっちりん

・焼きそばパン

・粒あんパン

・ごまチーズ塩パン

・ミニメロンパン

・チョココロネ

・ロックンショコラ

・メープルロール

・チョコメロンパン

・ゆめちから食パン

・マヨチキンパン

まだまだ沢山の種類のパンのがあります。

あとは、オーダー式のコッペパンが大人気のようですよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「Barkery Café+1」のご紹介でした。

大人気のパン屋さんが近くにオープンする恵み野西の人にとっては、非常にありがたいことですよね!

多少離れていても、車などを利用して、買いに行く価値は十分にあると思います。

そして実際に、「Barkery Café+1」のパンを口にしてもらい、思い存分その味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事俺の店 恵庭住吉店|恵庭市住吉町にある焼肉食べ放題のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事め組の庭|恵庭市に岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店がオープン!
オススメ記事幌加内そば 鶴々|恵庭市内にあるこだわりの蕎麦を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください