ブルクベーカリー竹村ラボ|札幌市西28丁目にオープン!店舗情報などを紹介

札幌の円山に本店を構えるパン屋さんの「ブルクベーカリー」。

札幌では、ほかにも丸井今井や東急百貨店の計3店舗を展開しています。

さらに2013年7月にはハワイのアラモアナにも出店しており、現在ハワイでは計5店舗を展開中です。

そんな有名店ですが、2020年8月16日(日)には、札幌市の西28丁目に「ブルクベーカリー竹村ラボ」をオープンしました。

札幌では高級食パンブームが巻き上がっており、次々と高級食パンの新店舗がオープンしていますよね。

そこに堂々と殴り込みをかけた形となりますが、相当の自信があるはずです。

そこで今回は、「ブルクベーカリー竹村ラボ」の店舗情報などについて紹介していきますね。

「ブルクベーカリー竹村ラボ」の店舗情報

まずは簡単に「ブルクベーカリー竹村ラボ」の店舗情報を紹介しますね。

場所

住所は「〒064-0823 北海道札幌市中央区北3西27丁目2-5

○アクセス

地下鉄東西線「西28丁目駅」より徒歩約2分

駐車場

有り(6台分)

お問合せ

011-624-5802

営業時間

10:30~18:00(売り切れ次第終了)

Sponsored Link

高級食パン

「ブルクベーカリー竹村ラボ」では高級食パン「」も販売していますよ!

道産小麦ユメチカラレポリューションを100%使用しています。

さらには、厳選されたミネラルたっぷりの天然塩や発酵バター、生クリームを使用しており、耳まで柔らかい極生食パンに仕上がっています。

お値段は1本(2斤サイズ)で800円

また、「夢」以外にも抹茶とほうじ茶を混ぜ込んだ「~抹茶とほうじ茶のマーブル~」も販売しています。

お値段は1本(1斤サイズ)で600円

購入方法

高級食パン「夢」は1日100本限定販売となっています。

1日に3回の販売で、1回あたり30本ほどになりますね。

現在のところ予約は受け付けておらず、先着順で整理券を配布してくれます。

焼き上がり時間の目安

1回目 10:30頃

2回目 12:30頃

3回目 14:00頃

なお販売本数は、一人2本までとなっています。

焼き上がり時間を参考に、整理券をゲットしてくださいね!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ブルクベーカリー竹村ラボ」のご紹介でした。

札幌発のパン屋さんがハワイでも大人気なのが凄いですよね。

そんなパン屋さんの高級食パンなので、絶対に食べないわけにはいきません。

お近くにお寄りの際は、是非とも足を運んでみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事あいすの家 八軒店|長沼生まれの名店が札幌市西区八軒に進出!
オススメ記事居酒屋かくゆう|札幌桑園駅高架下の九州料理店!店内やメニューを紹介
オススメ記事ラーメン五丈原(本店)|とんしおとチャーシューおにぎりが絶品!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください