お肉のつぼ栄通店| 札幌市白石区にある”こだわりの人気本格精肉店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「お肉のつぼ栄通店」。

札幌の円山エリアにある『お肉のつぼ』は、札幌の肉卸が手掛けた北海道産にこだわる新しいスタイルの人気精肉店です。

「お肉のつぼ栄通店」でも、北海道産の精肉や加工食品、お弁当やお惣菜も提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、「お肉のつぼ栄通店」について紹介していきたいと思います。

「お肉のつぼ栄通店」の店舗情報

まずは簡単に、「お肉のつぼ栄通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通20丁目12-1 アブレスト栄通

○アクセス

地下鉄東西線「南郷18丁目駅」より徒歩約10分

ホームページ

お肉のつぼ 公式サイト

インスタグラム

精肉工房 お肉のつぼ

オープン日

2022年2月27日(日)

Sponsored Link

高級精肉や精肉以外にも色々と販売!

『お肉のつぼ』では、北海道最高峰の銘柄和牛”びえい和牛”や希少な”おびら和牛”をはじめとする、北海道産にこだわり抜いた牛肉、豚肉、鶏肉を取り揃えています。

それらの精肉を、お客さんのお好みや料理に合わせ、お肉の部位やカットをマイスターが対面で販売する新しいスタイルを導入していますよ。

そして先ほども紹介したように、精肉以外にも、加工食品やお弁当、お惣菜などもリーズナブルなお値段で提供してくれます。

ソーセージやベーコン、そしてピクルスや特製ソースなどもありますよ。

まずは一度、「お肉のつぼ栄通店」へ足を運んできただき、厳選されたお肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ボンガSAPPORO白石店| 札幌市白石区にある”韓国トッポギ専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ステーキハウス魔法のらんぷ 菊水店 |札幌市白石区菊水にある人気の本格肉料理店のメニューなどを紹介
オススメ記事焼鳥と牛たん えにし 南郷店|札幌市白石区で営業している”焼鳥と牛タンが自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください