倉庫カリー2nd| 札幌市北区にオープンする”本格カレーを提供する人気カレー店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にオープンする「倉庫カリー2nd」。

桑園エリアにある『倉庫カリー』のフランチャイズ2号店になります。

インド直輸入の香り豊かなスパイスを使用し、インド人・ネパール人シェフが腕を振るう本格カレーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なカレー店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「倉庫カリー2nd」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「倉庫カリー2nd」の店舗情報

まずは簡単に、「倉庫カリー2nd」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0912 北海道札幌市北区新琴似12条10丁目3-20

○アクセス

新琴似駅から徒歩26分

インスタグラム

倉庫カリー 2nd

オープン日

2022年2月22日(火)

Sponsored Link

「倉庫カリー2nd」のメニュー

今回は参考までに南区石山にある「倉庫カリー1st」のメニューについて紹介しますね。

○シャバシャバチキン

インドやネパールの家庭で食べるような、シンプルで程よいスパイス感

○ ポークビンダル

辛味・酸味・旨味が絶妙な1番人気のカレー

○マトンカリー

濃厚なカレーにマトンを贅沢に入れています

○ココナツ海老と揚げ茄子

自家製海老のパウダーに玉ねぎを甘みとコクが合わさったカレー

○汁なしラムキーマ

程よいラム臭漂うラムキーマ

○ 黒胡麻担担豚キーマ

札幌の担担麺の名店 175°DENOとのコラボカレー

ラー油と山椒などスパイス感満載のカレー

Sponsored Link

注文方法

①組み合わせの選択

まずはお好きな組み合わせ以下の中から選んでください。

・スペシャル:1,250円
・1種盛り:800円
・2種盛り:950円
・3種盛り:1,150円
・チキンレッグのスープカリー:1,100円
・カツカリー:1,100円

②カレーの選択

次にお好きなカレーを以下の中から選んでください。

・チキン
・マトン
・ビンダル
・豚キーマ
・海老
・ラムキーマ

③ライスorナンの選択

次にお好きなライスorナンを以下の中から選んでください。

・プレーンナン
・バスマティライス
・ジーラライス
・プレーンナン
・ハニーチーズナン
・ナンカツサンド

④トッピングの選択

最後にお好きなトッピングを以下の中から選んでください。

・トロトロチーズ:100円
・チキンティッカ:100円
・スパイシー揚げ物:100円
・ナンブラー納豆:100円
・スパイスコロッケ:150円
・モリモリパクチー:150円
・バリバリチキンレッグ:300円
・手仕込みトンカツ:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「倉庫カリー2nd」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『倉庫カリー』は札幌10区へ各1店舗の出店を計画しており、2022年2月下旬には「倉庫カリー 3rd」も中央区にオープン予定となっていますよ!

まずは一度、「倉庫カリー2nd」へ足を運んでいただき、人気カレー店の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖北区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事昌苑(しょうえん)麻生店 |札幌市北区の麻生エリアにある”人気焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事尾木カリー札幌北18条店 |札幌市北区の北18条駅近くにある”函館で人気のカレー店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事手羽先番長 札幌つなぐ横丁店 |札幌駅高架下にある”美味しい手羽先を提供する居酒屋”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください