サンドイッチ工房サンドリア屯田店| 札幌市北区屯田にオープン予定の人気サンドイッチ専門店のメニューなどを紹介

※画像は本店になります。

札幌市北区屯田にオープン予定の「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」。

本店』は札幌市中央区南八条西九丁目(東屯田通)で営業している人気のサンドイッチ専門店です。

1978年8月に創業した老舗店でもあります。

「屯田店」でもそんな人気のサンドイッチを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」の店舗情報

まずは簡単に、「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒002-0856 北海道札幌市北区屯田6条4丁目4-25

〇アクセス

JR「百合が原駅」、「太平駅」より車で約7分

〇駐車場

あり(20台分)

営業時間

7:00~20:00

定休日

年末年始

ホームページ

サンドイッチ工房サンドリア 公式サイト

オープン日

2021年10月1日(金)

Sponsored Link

「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」のメニュー

『サンドイッチ工房サンドリア』では常時40種類以上のサンドイッチが販売されています。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※店舗によりメニューの内容や値段が異なる場合もあります。

メニューの一例

・てりたま:270円

・ダブルエッグ:230円

・クリームコロッケ:200円

・フルーツ:230円

・杏仁マンゴー:250円

・チョコミント:250円

・ジャム&ホイップ:240円

・だし巻きサンド:290円 (日曜10:00~数量限定)

などなど

Sponsored Link

人気ランキング

『サンドイッチ工房サンドリア』では長年にわたる定番商品もありますが、新商品が人気ランキングに入ることもありますよ。

1位 ダブルエッグ

2位 エビマヨ

3位 フルーツ

4位 てりたま

5位 トンカツ

6位 タンドリーチキン

7位 明太ゴボウ

8位 塩ぶた

9位 やきそば

10位 イチゴジャム

番外編おすすめ商品 チキンカツ

定番のダブルエッグは不動の人気のようですよ。

ちなみに私のおすすめ商品は数量限定の「だし巻きサンド」です。

出汁の風味がしっかりと効いた玉子の味は、やや濃いめなのですが、パンとのバランスがちょうど良い仕上がりとなっていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ほかにも紹介したい商品が目白押しなのですが、実際にその目で確かめてもらい、楽しんでみてください!

まずは一度、「サンドイッチ工房サンドリア屯田店」へ足を運んでいただき、お好みのサンドイッチの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ミスタークロワッサン |札幌市北区あいの里にあるクロワッサン専門店のメニューなどを紹介
オススメ記事中山のパン|札幌市北区にある”こだわりの手作りパンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ペンギンベーカリー 新川店|札幌市北区新川にある”人気ベーカリーの新店舗”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください