美唄やきとり元祖三船 手稲店| 札幌市手稲区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市手稲区にある「美唄やきとり元祖三船 手稲店」。

「美唄やきとり元祖三船 手稲店」では、美唄焼鳥をはじめとする、こだわりの焼鳥を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「美唄やきとり元祖三船 手稲店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「美唄やきとり元祖三船 手稲店」の店舗情報

まずは簡単に「美唄やきとり元祖三船 手稲店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒006-0021 北海道札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1

○アクセス

JR手稲駅より徒歩約1分

ネット予約

【美唄やきとり元祖三船 手稲店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

ホームページ

美唄やきとり元祖三船 公式サイト

オープン日

2022年7月13日

Sponsored Link

「美唄やきとり元祖三船 手稲店」のフードメニュー

美唄やきとり元祖三船 手稲店」では、焼鳥のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

※HP参照

美唄焼鳥

・もつ(一串)
・鳥精肉

焼鳥

・豚精肉(真狩産ハーブ豚一串)
・手羽先(一本)
・ササミ串焼
・ササミ串焼(梅じそ/山わさびのせ)
・豚サガリ
・鳥レバー
・ソーセージ串
・鳥ハツ
・砂肝
・牛レバー

焼野菜

・軟白ねぎ焼き(一本)
・肉厚しいたけ(一串)
・焼きじゃが(1個)
・焼きなす

刺身

・〆さば
・馬刺
など

サラダ

・冷しトマト
・野菜サラダ
・シーザーサラダ

Sponsored Link

漬物

・野沢菜
・なす
・キャベツ
・キムチ
・盛り合わせ

鍋物

・鳥鍋
・辛鶏鍋
・鳥もつ鍋
・辛鳥もつ鍋

一品物

・厚田の揚げ納豆
・鳥もつ煮込み(数量限定)
・かにみそ豆腐
・枝豆
・塩辛
・冷奴
・山わさび冷奴
・チャンジャ
・くじらベーコン切り落とし
・たこわさ
・エイヒレ炙り
・小袋ポン酢和え
・ピリ辛ソーセージ玉子焼き

麺類

・もつ煮込みそば
・鳥がらそば
・鳥もつそば
・ラーメン

Sponsored Link

おわりに

今回は「美唄やきとり元祖三船 手稲店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい焼鳥に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「美唄やきとり元祖三船 手稲店」へ足を運んでいただき、こだわりの焼鳥などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖美唄やきとり元祖三船 手稲店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖手稲区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事うたげ坂| 札幌市手稲区にある”こだわりの韓国料理や鉄板焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮と炭焼 泪は友あれ| 札幌市手稲区手稲本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉手稲じゃんごー| 札幌市手稲区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください