寿司酒場れもん| 札幌のすすきのにある”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「寿司酒場れもん」。

「寿司酒場れもん」では、こだわりのお寿司などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「寿司酒場れもん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「寿司酒場れもん」の店舗情報

まずは簡単に「寿司酒場れもん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

ネット予約

【寿司酒場れもん】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木] 18:00~翌3:00
[金~日、祝前日] 17:00~翌5:00

定休日

なし

座席数

41席

オープン日

2022年4月29日(金)

Sponsored Link

「寿司酒場れもん」のメニュー

寿司酒場れもん」では、こだわりの旬の食材を使用した様々な料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖はみでる中トロ巻き&はみでる生サーモン巻き〗

お値段:980円

仕入れからこだわり尽くした中トロと、濃厚なサーモンを巻物からはみ出るサイズで切りつけ、巻いちゃいました!

〖厳選!こだわりの肉寿司〗

お値段:580円

長年焼肉経営をしてきたからこそできる、肉寿司の最高峰をご提供。お値打ち感満点の肉寿司です。

〖新!手巻き寿司〗

お値段:480円

組み合わせが最高!みんなが大好きな組み合わせを実現した手巻き寿司。ふわっと香り、パリッとした海苔の食感がより美味しさを引き立てます。

Sponsored Link

おわりに

今回は「寿司酒場れもん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「寿司酒場れもん」へ足を運んでいただき、こだわりのお寿司などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖寿司酒場れもん〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事お肉と果実のサワーにくざわ。| 札幌のすすきのにある”こだわりの肉料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥永(とりえい)すすきの総本店 |札幌のすすきのにある”焼き鳥と餃子が自慢のお店”のメニュなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください