【閉店】一本堂 札幌琴似店| 札幌市西区にある”パン屋の人気チェーン店”のメニューなどを紹介!

※追記

「一本堂 札幌琴似店」は、2023年12月30日(土)をもって閉店となりました。

札幌の琴似駅近くにある「一本堂 札幌琴似店」。

全国でも人気のパン屋のチェーン店である『一本堂』が札幌市内に初進出しました。

リーズナブルなお値段で、美味しい食パンを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なパン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「一本堂 札幌琴似店」の店舗情報やメニューの一部について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にHP等にてご確認ください。

「一本堂 札幌琴似店」の店舗情報

まずは簡単に、「一本堂 札幌琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条7丁目2−41 琴似2・7ビル 1F

○アクセス

地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約8分

○駐車場

あり(3台分)

ネット予約

ホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

10:00~19:00

定休日

月曜日、第一・第三火曜日

ホームページ

一本堂 公式サイト

ツイッター

一本堂 札幌琴似店 焼き立て食パン専門店

オープン日

2020年11月4日(水)

Sponsored Link

「一本堂 」のメニュー

「一本堂 」では様々な種類の食パンをリーズナブルなお値段で販売しています。

ここでは、その中の一部を紹介しますね。

・一本堂(290円)

・日本の食パン(390円)

・高密度食パン(370円)

・ホテル食パン(390円)

・牛乳食パン(320円)

・ほうじ茶食パン(340円)

このほかにも、季節限定の食パンや自家製のジャムも販売していますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「一本堂 札幌琴似店」についてのご紹介でした。

『一本堂』では、食パンの材料にも強いこだわりを持っています。

はちみつ・卵・イーストフードは使用しておらず、子供でも安心して食べることができますよ!

また、小麦に油脂やれーずん食パンのレーズンなど素材にも厳選した材料を使用した、こだわりの食パンを提供してくれます。

まずは一度、「一本堂 札幌琴似店」に足を運んでいただき、『一本堂』の食パンの味を堪能してみてくださいね。

【ネット予約はコチラ!!】〖一本堂 札幌琴似店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事元祖琴似サムギョプサル|札幌の琴似駅近くにあるサムギョプサル専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事春夏秋冬|札幌桑園の点心・中華料理店!オードブルも充実!メニューなどを紹介
オススメ記事炭火焼肉 焼しゃぶ にく式 琴似店|札幌市西区にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください