一本堂 札幌琴似店|札幌の琴似にパン屋の全国チェーン店がオープン!

一本堂 札幌琴似店」が札幌の琴似にオープン!

全国でも人気のパン屋のチェーン店である「一本堂」が札幌市内に初進出です。

リーズナブルなお値段で、美味しい食パンを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なパン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「一本堂 札幌琴似店」の店舗情報やメニューの一部について紹介していきたいと思います。

「一本堂 札幌琴似店」の店舗情報

まずは簡単に、「一本堂 札幌琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似2条7丁目2−41 琴似2・7ビル 1F

○アクセス

地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約8分

○駐車場

あり(3台分)

営業時間

10:00~18:00(予定)

ホームページ

一本堂 公式サイト

オープン日

2020年10月下旬予定

Sponsored Link

「一本堂 」のメニュー

「一本堂 」では様々な種類の食パンをリーズナブルなお値段で販売しています。

ここでは、その中の一部を紹介しますね。

・一本堂(290円)

・日本の食パン(390円)

・高密度食パン(370円)

・ホテル食パン(390円)

・牛乳食パン(320円)

・ほうじ茶食パン(340円)

このほかにも、季節限定の食パンや自家製のジャムも販売していますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「一本堂 札幌琴似店」についてのご紹介でした。

「一本堂」では、食パンの材料にも強いこだわりを持っています。

はちみつ・卵・イーストフードは使用しておらず、子供でも安心して食べることができますよ!

また、小麦に油脂やれーずん食パンのレーズンなど素材にも厳選した材料を使用した、こだわりの食パンを提供してくれます。

まずは一度、「一本堂 札幌琴似店」に足を運んでいただき、「一本堂」の食パンの味を堪能してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ゑん神|札幌の「炎神 南5条店」が再起のオープン!炎神の味を店長が継承!
オススメ記事春夏秋冬|札幌桑園の点心・中華料理店!オードブルも充実!メニューなどを紹介
オススメ記事嵜本(さきもと)札幌の高級食パン店!店舗やメニューなどを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください