パン工房ゆう |札幌の山鼻エリアにある”道産小麦を使用したパンと焼き菓子のお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の山鼻エリアにある「パン工房ゆう」。

道産小麦を使用したパンと焼き菓子を販売していますよ!

そんな魅力的なパン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は「パン工房ゆう」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「パン工房ゆう」の店舗情報

まずは簡単に、「パン工房ゆう」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0917 北海道札幌市中央区南17条西10丁目1−27

○アクセス

・市電「静修学園前駅」より徒歩約7分

・市電「山鼻19条駅」より徒歩約9分

○駐車場

なし

お問合せ

011-206-8728

営業時間

8:00〜18:00(売り切れ次第終了)

定休日

日曜日・月曜日

インスタグラム

パン工房ゆう

オープン日

2020年10月1日(木)

Sponsored Link

道産小麦を使用したパンのメニュー

パン工房ゆう」では道産小麦を使用したパンを数種類販売しています。

・五食豆パン

・栗あんぱん

・チーズカレーパン

・クロワッサン

等々、ほかにも様々な種類のパンを販売していますよ!

さらには、美味しい焼き菓子も販売しています。

魅力的な「パン工房ゆう」や焼き菓子を堪能してみてはいかがでしょうか。

ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖パン屋さん〗が気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事ブルクベーカリー竹村ラボ|札幌の西28丁目の人気食パン店!店舗情報やメニューなどを紹介!
オススメ記事乃木坂な妻たち |札幌の桑園にある”人気高級食パン店”のメニューや実食体験などを紹介!
オススメ記事コンガリーナ山鼻店 |札幌の山鼻エリアにある人気クロワッサン専門店のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください