乃木坂な妻たち 旭川店|旭川市東光にある”高級食パン”と”でぶぱん”のコラボ店の紹介!

旭川市東光で営業している「乃木坂な妻たち 旭川店」。

高級食パン専門店の「乃木坂な妻たち」とコッペパン専門店の「でぶぱん」とのコラボ店です。

魅力的な2店舗のコラボ店の出店には、旭川の人も非常に喜んでいるのではないでしょうか。

そして、その両店がどのようなパン屋さんなのかも気になりますよね。

そこで今回は、「乃木坂な妻たち 旭川店」の店舗情報やそれぞれのメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「乃木坂な妻たち 旭川店」の店舗情報

まずは簡単に、「乃木坂な妻たち 旭川店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒078-8345 北海道旭川市東光5条1丁目5−9

○アクセス

・JR「旭川四条駅」より徒歩約29分、車で約7分

○駐車場

あり(17台分)

お問合せ

0166-73-5490

営業時間

9:00~19:00

定休日

不定休

ホームページ

乃木坂な妻たち 公式サイト

でぶぱん 公式サイト

オープン日

2020年10月10日(土)

Sponsored Link

「乃木坂な妻たち 旭川店」のメニュー

乃木坂な妻たち 旭川店」では、両店舗のパンを堪能することができますよ!

「乃木坂な妻たち」のメニュー

「乃木坂な妻たち」での代表作ともいえる高級食パンは3種類あります。

参考記事乃木坂な妻たち|札幌桑園の高級食パンとカフェなどの情報を紹介

・豊潤な妻:800円

・ベルサイユ:800円

・かぐやひめ:980円

その他にも新商品が次々と登場しています。

「乃木坂な妻たち×でぶぱん 旭川店」でのオリジナル新商品も発売されるのかもしれませんね!

Sponsored Link

「でぶぱん」のメニュー

「でぶぱん」の代表作といえば、やはりコッペパンです。

・キャベツメンチ:400円

・でぶぱんMAX:480円

・ザンギタルタル:410円

・野菜たまご:380円

・たまごサラダ:260円

・でぷぱん1号:280円

・フルーツホイップ:280円

・クッキー&クリーム:270円

・揚げパン:180円

「でぶぱん」でも新商品が登場していますが、食パンに関しては「乃木坂な妻たち」と競合してしまうので、でぶぱんの食パンの販売はないのかもしれません。

「でぷぱん」に関しては、あくまでもコッペパンにこだわるのではないでしょうか。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「乃木坂な妻たち 旭川店」についてのご紹介でした。

両店のパンを同時に味わうことができるのは、本当に羨ましいですよね。

旭川近郊にお住まいの方もぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、それぞれのお店のパンの味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火焼肉 すみ家(すみか)| 旭川市東光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒家アハハ| 旭川市東光にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛若丸 南6条通り店| 旭川市東光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください