豚丼ポルコ札幌店| 札幌市中央区にある”帯広生まれ函館育ちの豚丼店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「豚丼ポルコ札幌店」。

「豚丼ポルコ札幌店」では、帯広生まれ函館育ちのこだわりの豚丼を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「豚丼ポルコ札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「豚丼ポルコ札幌店」の店舗情報

まずは簡単に「豚丼ポルコ札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0011 北海道札幌市中央区北11条西22丁目1-26 札幌場外市場 万歳市場内

〇アクセス

・地下鉄東西線「二十四軒駅」より徒歩約7分
・桑園駅より徒歩約14分

〇駐車場

共用駐車場あり

営業時間

11:00〜15:00

ホームページ

豚丼ポルコ 公式サイト

インスタグラム

豚丼ポルコ 函館本店

フェイスブック

豚丼ポルコ 函館本店

オープン日

2022年3月1日(火)

Sponsored Link

「豚丼ポルコ札幌店」のメニュー

豚丼ポルコ札幌店」では、こだわりの豚丼に合うトッピングなども用意していますよ。

豚丼

・メガ盛り:1,900円
・レギュラー:1,000円
・スモール:750円
・ミニ:500円

・ご飯大盛り:100円
・肉大盛り:200円
・肉皿:900円

トッピング

・だし巻:300円
・温玉:100円
・ネギだく:100円
・炙りチーズ:150円
・三升漬け:80円
・味噌汁¥80円

テイクアウト

豚丼弁当 1,100円
ハーフ&ハーフ 1,650円

Sponsored Link

おわりに

今回は「豚丼ポルコ札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「豚丼ポルコ札幌店」へ足を運んでいただき、こだわりの豚丼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖桑園エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事C8(シーエイト)SoupCurry&808 |札幌の桑園にある”八百屋のスープカレー”をテイクアウトで実食体験の紹介!
オススメ記事肉LAB.一味(ニクラボイチミ) |札幌の桑園にある”洋風焼肉と創作料理が堪能できるお店”のメニューや実食体験の紹介!
オススメ記事銀波露(ぎんぱろう)札幌北円山店| 札幌桑園エリアにある人気ラーメン店での実食体験の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください