銀座に志かわ(にしかわ)釧路店|釧路市芦野にオープン予定の高級食パン専門店の紹介!

※画像はイメージです。

釧路市芦野にオープン予定の「銀座に志かわ(にしかわ)釧路店」。

銀座に本店を構える高級食パン専門店です。

耳まで柔らかく、絹のような食感の高級食パンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「銀座に志かわ(にしかわ)釧路店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「銀座に志かわ(にしかわ)釧路店」の店舗情報

まずは簡単に、「銀座に志かわ(にしかわ)釧路店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒085-0061 北海道釧路市芦野5丁目1-5

〇アクセス

JR「東釧路駅」より車で約10分

〇駐車場

あり

ホームページ

銀座に志かわ 公式サイト

ツイッター

銀座に志かわ

インスタグラム

銀座に志かわ 公式アカウント

フェイスブック

銀座に志かわ

オープン日

2021年7月中旬予定

Sponsored Link

水にこだわる高級食パンを提供!

『銀座に志かわ』では、食パンの仕込み水に独自開発のアルカリイオン水を使用しています。

アルカリイオン水はイーストの活性につながりにくく、パンがうまく膨らまないなど、パンの製造には不向きと言われてきました。

その一方で、食材の旨味を引き出すことに優れているとも言われています。

その特性を生かすために試行錯誤を繰り返し、独自のアルカリイオン水が開発されました。

また、水の他にも神秘的な甘さをもたらすという最高級のカナダ産小麦粉や北海道産生クリーム、バター、はちみつなどを使用しています。

それにより、食パンの美味しさを最大限に引き出し、モチモチの食感とほんのりとした甘さが特徴の仕上がりとなっていますよ!

そんな高級食パンのお値段は、『1本(2斤)で864円(税込)』。

まずは一度、「銀座に志かわ(にしかわ)釧路店」へ足を運んでいただき、こだわりの高級食パンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事HARE/PAN(ハレパン)釧路店|釧路に道内3店舗目の純生食パン専門店がオープン!
オススメ記事あの人はナルシスト|釧路町の岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店の紹介!
オススメ記事ちゅちゅあいす|釧路市内にあるオシャレで可愛いジェラート専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください