一本堂 釧路愛国店|釧路市愛国東にある人気パンチェーン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市愛国東4丁目で営業している「一本堂 釧路愛国店」。

全国でも人気のパン屋のチェーン店である「一本堂」が釧路市内に初進出です。

リーズナブルなお値段で、美味しい食パンなどを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なパン屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「一本堂 釧路愛国店」の店舗情報やメニューの一部について紹介していきたいと思います。

「一本堂 釧路愛国店」の店舗情報

まずは簡単に、「一本堂 釧路愛国店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒085-0058 北海道釧路市愛国東4丁目36-6

○アクセス

JR「釧路駅」より車で約10分

○駐車場

あり

お問合せ

0154-68-5203

営業時間

9:00~19:00

定休日

無休

ホームページ

一本堂 公式サイト

オープン日

2021年7月15日(木)

Sponsored Link

「一本堂」のメニュー

「一本堂」では様々な種類の食パンをリーズナブルなお値段で販売しています。

ここでは、その中の一部を紹介しますね。

・一本堂(290円)

・日本の食パン(390円)

・高密度食パン(370円)

・ホテル食パン(390円)

・牛乳食パン(320円)

・ほうじ茶食パン(340円)

など

このほかにも、季節限定の食パンや自家製のジャムも販売しています。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「一本堂 釧路愛国店」についてのご紹介でした。

「一本堂」では、食パンの材料にも強いこだわりを持っています。

はちみつ・卵・イーストフードは使用しておらず、子供でも安心して食べることができますよ!

また、小麦に油脂やれーずん食パンのレーズンなど素材にも厳選した材料を使用した、こだわりの食パンを提供してくれます。

まずは一度、「一本堂 釧路愛国店」に足を運んでいただき、「一本堂」の食パンの味を堪能してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事HARE/PAN(ハレパン)釧路店|釧路町曙で営業している”人気の純生食パン専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事銀座に志かわ釧路店|釧路市芦野で営業している”高級食パン専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事あの人はナルシスト|釧路町木場にある”岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください