鳥永(とりえい)すすきの総本店 |札幌のすすきのにある”焼き鳥と餃子が自慢のお店”のメニュなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「鳥永(とりえい)すすきの総本店」。

自慢の焼鳥と餃子をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「鳥永(とりえい)すすきの総本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「鳥永(とりえい)すすきの総本店」の店舗情報

まずは簡単に「鳥永(とりえい)すすきの総本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 高瀬ビル2階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-521-2566

ネット予約

〖鳥永(とりえい)すすきの総本店〗を予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

16:00〜23:00

定休日

日・祝

ホームページ

APRグループ 公式サイト

オープン日

2021年10月5日(火)

Sponsored Link

「鳥永(とりえい)すすきの総本店」のフードメニュー

鳥永(とりえい)すすきの総本店」では、自慢の焼き鳥や餃子のほかにも、様々なメニューを用意していますよ。

串物

・若鳥もも串:110円
・鳥精肉串:110円
・たたき(つくね):110円
・豚串:110円
・豚コラーゲン串:110円

・白レバー:165円
・砂肝:165円
・ハツ:165円
・つくねポテサラ:165円
・厚焼き玉子串:165円

・牛巻きこんにゃく:231円

一品料理

・鳥永の餃子:398円
・鳥永ザンギ:528円
・レバーパテ:583円
・えびとブロッコリーのアヒージョ:693円
・スープ餃子:495円

おつまみ

・とりジャーキー:583円
・やみつき明太ポテサラ:385円

・長いもキムチ:319円
・フライドポテト:319円
・肉みそピーマン:319円
・冷やしトマト:319円
・きゅうりの浅漬:319円
・もやしナムル:319円
・味付け煮卵:319円
・枝豆:319円

飯・麺

・うま塩とり釜めし:968円
・焼きおにぎり220円

・とりめん:495円

Sponsored Link

おわりに

今回は「鳥永(とりえい)すすきの総本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今回紹介したメニューのほかにも月替りメニューなども用意しています。

また美味しい料理に合うお酒も各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「鳥永(とりえい)すすきの総本店」へ足を運んでいただき、自慢の焼き鳥や餃子などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖鳥永(とりえい)すすきの総本店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事沖縄酒場おきすけ|札幌のすすきのエリアにある自慢の沖縄料理やおでんを提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事なかよし餃子エリザベス西18丁目店 |札幌市中央区にある餃子と多国籍料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事路地裏居酒屋まるよし|札幌すすきので望来豚の炭火焼をあじわえる居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください