胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー| 札幌の大通エリアにある”こだわりの汁なし麺を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像引用元:公式サイト

札幌の大通エリアにある「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」。

「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」では、こだわりの汁なし麺を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」の店舗情報

まずは簡単に「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4-7 四丁目会館 1F

○アクセス

市電「西4丁目」より徒歩約2分

○駐車場

なし

営業時間

12:00〜14:30、15:30〜21:00
※日/11:00〜15:00

定休日

火曜日

座席数

8席

ホームページ

胡麻とスパイス麺Bar札幌ジンジャー 公式サイト

オープン日

2023年3月6日(月)

Sponsored Link

「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」のメニュー

胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」では、数種類のこだわりの汁なし麺を用意していますよ。

ばん麺

・ばん麺 白:950円
・ばん麺 黒:950円
・謹製ばん麺:1,200円
・華製ばん麺:1,200円

冷やし中華

・胡麻冷やし中華:1,050円
・謹製冷やし中華:1,200円
・華製冷やし中華:1,200円

トッピング

・焼豚増し:200円
・麻辣そぼろ:150円
・温泉卵:100円
・パクチー:100円
・青ザーサイ:100円
・カシューナッツ:50円
・フライドオニオン:50円
・プレミアム白だれ:150円

Sponsored Link

おわりに

今回は「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、夕方からは呑み屋メニューも提供していますよ!

まずは一度、「胡麻とスパイス麺Bar 札幌ジンジャー」へ足を運んでいただき、こだわりの汁なし麺などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事リストランテ メロ(Ristorante Mero.)| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事吟遊酒家 ぎんゆうしゅか| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鶏バル HIGOYA(ひごや)| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください