チキンブレイクサダオ| 札幌市東区の東区役所近くで営業している”から揚げ専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区の東区役所近くにある「チキンブレイクサダオ」。

熟成から揚げや熟成レモンサワーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「チキンブレイクサダオ」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「チキンブレイクサダオ」の店舗情報

まずは簡単に、「チキンブレイクサダオ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0012 北海道札幌市東区北12条東8丁目1-6 市営住宅6号棟1階

〇アクセス

地下鉄東豊線「東区役所前駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問い合わせ

070-7493-6972

営業時間

11:00〜21:00

定休日

不定休

座席数

20席

ツイッター

chicken break sadao

インスタグラム

chicken break sadao

オープン日

2020年12月11日(金)

Sponsored Link

ランチもディナーも楽しめるお店!

チキンブレイクサダオ」では、お昼の時間帯はからあげ専門店として営業しています。

今回は参考までに、ランチ定食メニューを紹介しますね。

〇ランチ定食メニュー

※ライス&味噌汁付き

・熟成から揚げ定食(3カラ:780円 / 4カラ:980円 / 5カラ:1,180円)

・熟成チキン南蛮定食:980円

・熟成サダオカラアゲカレー(数量限定):950円

・葱ダレ熟成カラアゲ定食:880円

・坊主の気絶と熟成カラアゲ定食:880円

・甘辛きつめのやばい定食:880円

夜の時間帯には、からあげ以外の料理も用意し、自慢の熟成レモンサワーなどのお酒も提供してくれますよ!

店内はオシャレで明るい雰囲気となっているため、楽しい時間を過ごすことができます。

まずは一度、「チキンブレイクサダオ」へ足を運んでいただき、お店の雰囲気やからあげの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ベビーフェイスプラネッツ東区役所前店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉安安(あんあん)札幌東区役所前店| 札幌市東区にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事松尾ジンギスカン札幌北19条東店| 札幌市東区にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください