四つ葉のクローバー| 旭川市5条通7丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市5条通7丁目にある「四つ葉のクローバー」。

「四つ葉のクローバー」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「四つ葉のクローバー」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「四つ葉のクローバー」の店舗情報

まずは簡単に「四つ葉のクローバー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目 第二コアビル B1F

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約12分

○駐車場

なし

ネット予約

【四つ葉のクローバー】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

18:00~24:00

定休日

不定休

座席数

40席

インスタグラム

四つ葉のクローバー 旭川

オープン日

2011年6月26日

Sponsored Link

「四つ葉のクローバー」のフードメニュー

四つ葉のクローバー」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

おすすめメニュー

・串単品各種(各2本):308円
・本日の野菜でヨツクロ庭園:1,628円
・じゃがいも畑~インカのめざめでフライドポテト:858円
・収穫野菜とエビのアヒージョ:968円

自社農園の収穫メニュー・生野菜

・本日のぺペロンチーノ:1,078円
・雪の妖精のクリームパスタ:1,078円
・インカのめざめでジャーマンポテトのチーズ焼:858円
・究極のポテトサラダ ハモンセラーノ生ハム添え:858円
・こんがり焼いたネバリスターステーキ:858円
・ネバリスターと大葉の春巻き:858円
・ネバリスターのすりおろしから揚げ:858円
・本日の野菜スティック(1~2人用):858円
・山盛野菜スティック(3~4人用):1,078円
・ヨツクロ盛りスティック(5~6人用):1,738円
・ヨツクロ畑のバーニャカウダ:1,408円
・野菜でチーズフォンデュ:913円
・根菜野菜でチーズフォンデュ:913円
・エビとアボカドの生春巻き:858円

ヨツクロなサラダ

・本日の大根で生ハムサラダ:935円
・カラフルシーザーサラダ(18種の野菜達):935円
・エビとアボカドを詰め込んだまるごとトマトのおしゃれサラダ:858円
・本日のカルパッチョ【数量限定】:968円
・生サラダベビーリーフとベーコンのおつまみサラダ:748円
・知床豚しゃぶとベビーリーフのサラダ:748円
・アボカドと刺身の葉わさびユッケ:825円
・アボカドの刺身:539円

野菜の焼き物・揚げ物

・ツナとチーズでオニオンステーキ:638円
・チーズナスステーキ南蛮みそで:748円
・スペイン産生ハムといっしょにトマトステーキ:858円
・アボカドとサーモンのチーズ焼き:748円
・トマトとガーリックオイルでチーズ焼き:715円
・かぼちゃのペペロンチーズ焼き:748円
・ぎょうざの皮でレンコンのしそ明太揚げ:638円
・道産ごぼうスティック:748円
・レンコンチップス:528円
・かぼちゃサラダの春巻でバルサミコソース:858円

Sponsored Link

野菜の創作パスタ

・水菜と桜えびのヘルシーパスタ:968円
・紫キャベツとしらすのパスタ:968円
・キャベツと明太子の和風パスタ:968円
・トマトとナスのデミグラスナポリタン:968円
・きのことアスパラの和風パスタ:968円
・スペイン産生ハムの冷製ぺペロンチーノパスタ:1,078円
・ベビーリーフの冷製パスタ:968円

居酒屋さん&洋食屋さんメニュー

・鶏のから揚げ:748円
・カリカリ鶏皮:528円
・鶏の4強つまみセット:2,068円
・手羽先揚げ:748円
・チキングリルのタルタルナッツソースかけ:968円
・からあげでユーリンチー:858円
・おつまみ3点盛り:858円
・砂肝ガーリックの岩塩焼き:528円
・4mmカットでねぎ塩牛タン(山わさび添え):1,078円
・塩ゲソ揚げ(塩):638円
・イカゲソ揚げ(タレ):638円
・イカの一夜干し:858円
・鶏ガラスープのだし巻玉子:605円
・自家製ローストビーフ:1,078円
・知床ソーセージ3種盛り合せ:748円
・十勝牛ステーキのバルサミコソース(根菜添え):1,848円
・トマトバーニャでオムレツ:803円

ごはんもの

・レタスチャーハン:770円
・パプリカとエビのピラフ:858円
・ホタテの焼きめし:858円
・ペペロンチーノごはん:770円
・ローストビーフ丼:968円
・イカゲソ丼:748円
・しらす月見のせごはん:638円
・なんばん味噌のチーズ焼きおにぎり:330円

スイーツ&ヨツクロのパフェ

・タジン鍋で根菜スイーツ:858円
・タジン鍋で焼きりんご(キャラメルソース味):858円
・インカのめざめのフレンチトースト:968円
・本日のフルーツ盛り合せ:858円
・赤ワインゼリーの白玉パフェ:858円
・白玉マンゴーパフェ:858円
・ゆうちゃんの白玉パフェ:770円
・根菜チョコレートパフェ:770円
・アボカドパフェ:770円
・トマトパフェ:770円

Sponsored Link

おわりに

今回は「四つ葉のクローバー」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「四つ葉のクローバー」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖四つ葉のクローバー〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事彩旬ダイニング 季ごころ| 旭川市3条通8丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事精香園(せいこうえん)| 旭川市永山にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事緋甦霞(ひそか)| 旭川市錦町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください