[閉店]ほぼ月食堂 | 江別市の蔦屋書店内にある”有名店が月がわりする人気スポット”の紹介!

※追記

「ほぼ月食堂」は2022年2月28日(月)をもって閉店となりました。

江別市の蔦屋書店内(HOKKAIDO FOODPARK)で営業している「ほぼ月食堂」。

ほぼ月がわりに、多彩なジャンルの名店や旬の人気店が入れ替わる人気スポットです。

様々なお店の味を堪能することができますよ!

そこで今回は「ほぼ月食堂」について紹介していきたいと思います。

「ほぼ月食堂」の店舗情報

まずは簡単に「ほぼ月食堂」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒067-0005 北海道江別市牧場町14−1 江別蔦屋書店 食の棟「HOKKAIDO FOODPARK」内

〇アクセス

JR「江別駅」より徒歩約20分

〇駐車場

あり

お問合せ

江別蔦屋書店:011-375-6688

ホームページ

江別蔦屋書店 公式サイト

オープン日

2020年11月18日(水)

Sponsored Link

「ほぼ月食堂」の第一弾ショップ

ほぼ月食堂」での第一弾は、2店舗が出店します。

山嵐

「山嵐」は平岸に本店を構える人気のラーメン店です。

こだわりの豚骨ラーメンを提供してくれる名店ですよ!

詳細はこちら⇒山嵐 公式サイト

E-itou curry(エイト カリー)

「E-itou curry(エイト カリー)」は、平岸にお店を構えるカレー屋さんです。

非常に多くのメニューを取り揃えており、人気のカレー屋さんですよ!

詳細はこちら⇒E-itou curry(エイト カリー) 公式Facebook

Sponsored Link

おわりに

今回は「ほぼ月食堂」についてのご紹介でした。

ほぼ月がわりで、様々な名店の味が堪能できるなんて、凄いことですよね!

ちなみに今後は「蕎麦とわいん 関」、「茶月斎」の出店が予定されています。

「ほぼ月食堂」の今後の出店予定や期間・メニューの詳細などは以下より発信しています。

定期的にチェックしてくださいね!→コチラ

そして、「ほぼ月食堂」へほぼ毎月足を運ぶのを楽しんでください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事和洋中レストランあおい| 江別市野幌にある”和洋中のこだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事多国籍ダイニング036野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください