肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店|札幌の麻生エリアに『手稲ラーメン肉玉』の新ブランド店がオープン!

※画像はイメージです。

札幌の麻生エリアにオープン予定の「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」。

「肉玉G系まぜそば」が話題となっている『手稲ラーメン肉玉』の新ブランドが誕生となります。

既存のメニューからさらに進化したラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」の店舗情報

まずは簡単に、「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市北区北35条西10丁目3-1 グランメールN35 1階

〇アクセス

・地下鉄南北線「麻生駅」より徒歩約9分

・JR「新川駅」より徒歩約12分
・JR「新琴似駅」より徒歩約12分

〇駐車場

あり

ツイッター

肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店

オープン日

2021年6月予定

Sponsored Link

味噌味のG系ラーメン「サッポ郎」を提供!

2021年4月15日(木)にオープンした「手稲ラーメン肉玉 チャンバラ 下手稲通店」では、様々なメニューを提供しています。

詳しいメニューに関しては、下記の記事を参考にしてみてくださいね!

手稲ラーメン肉玉 チャンバラ 下手稲通店|札幌市手稲区にある人気ラーメン店のメニューなどを紹介!

既に完成度の高いラーメンを提供しているので、新メニューの開発には、かなりの気合いが入っています。

そんな中で「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」では、味噌味のG系ラーメンの「サッポ郎」を前面に押し出していくそうですよ。

とはいえ、オープンまでにはまだ時間があるので、さらなる新メニューが誕生するのかもしれませんね。

詳細に関しては、SNSを随時更新しているのでそちらをご覧下さい。

まずは一度、「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」へ足を運んでいただき、新たに研究開発されたラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼鳥酒場どんく 麻生店|札幌の麻生にある人気焼き鳥居酒屋2号店の紹介!
オススメ記事かうまる|札幌の麻生エリアにある道内初のラジオ焼きを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事まさや札幌麻生店|麻生にあるもつ鍋が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください