肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店 |札幌市北区の麻生エリアにある『手稲ラーメン肉玉』の新ブランド店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の麻生エリアにある「肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店」。

「肉玉G系まぜそば」が話題となっている『手稲ラーメン肉玉』の新ブランドが誕生となりました。

既存のメニューからさらに進化したラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店」の店舗情報

まずは簡単に、「肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市北区北35条西10丁目3-1 グランメールN35 1階

〇アクセス

・地下鉄南北線「麻生駅」より徒歩約9分

・JR「新川駅」より徒歩約12分
・JR「新琴似駅」より徒歩約12分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-594-8611

営業時間

6:00〜9:00(月水金のみ)
11:30〜14:30
17:00〜20:00

定休日

不定休

ツイッター

肉玉ジャンク北35条琴似栄町通店

オープン日

2021年6月21日(月)

Sponsored Link

味噌味のG系ラーメン「サッポ郎」を提供!

2021年4月15日(木)にオープンした「手稲ラーメン肉玉 チャンバラ 下手稲通店」では、様々なメニューを提供しています。

詳しいメニューに関しては、下記の記事を参考にしてみてくださいね!

手稲ラーメン肉玉 チャンバラ 下手稲通店|札幌市手稲区にある人気ラーメン店のメニューなどを紹介!

既に完成度の高いラーメンを提供しているので、新メニューの開発には、かなりの気合いが入っています。

そんな中で「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」では、味噌味のG系ラーメンの「サッポ郎」を前面に押し出していくそうですよ。

とはいえ、オープンまでにはまだ時間があるので、さらなる新メニューが誕生するのかもしれませんね。

詳細に関しては、SNSを随時更新しているのでそちらをご覧下さい。

まずは一度、「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」へ足を運んでいただき、新たに研究開発されたラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ラーメン芳蘭(ほうらん)|札幌市北区の北24条駅近くにある老舗ラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺匠 残心(ざんしん)|札幌の新琴似で営業している”こだわりの自家製麺”を使用したラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋 漣華(れんげ)|札幌の新琴似にある鶏白湯&鶏清湯が自慢のラーメン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください