手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店| 札幌市手稲区にある”人気ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市手稲区にある「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」。

札幌ラーメンと徳島ラーメンの良いところ取りの『手稲ラーメン」とG系の二九郎・まぜそばが人気のラーメン店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」の店舗情報

まずは簡単に、「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」の店舗情報辛紹介しますね。

場所

〇住所

北海道札幌市手稲区前田6条14丁目1-3

〇アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約20分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-681-8083

営業時間

11:00~15:00

17:00~20:00

定休日

月曜日

ツイッター

手稲ラーメン肉玉

オープン日

2021年4月15日(木)

Sponsored Link

「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」のメニューと注文方法

手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」では、肉玉ラーメンと二郎系ラーメンのG系メニューを用意しています。

それぞれのメニューと注文方法を紹介しますね。

肉玉ラーメンの種類と注文方法

・醤油:800円
・塩:850円
・味噌:850円
・辛味噌:900円

①麺の選択

・黄色ちぢれ麵
・全粒粉 ストレート麺

②麺量の選択

・普通:無料
・大盛:+100円

③有料トッピングの選択

・豚ダブル:250円
・肉マシ:250円
・生玉子:50円
・のりマシ:100円
・チーズ:100円
・ネギマシ:100円
・辛化:100円

Sponsored Link

G系メニューの種類と注文方法

・二九郎:900円
・まぜそば:900円

①麺の選択

・二九郎麺
・オーション麺

②麺量の選択

・150g/200g/250g/300g:無料

※それ以上は100gごとに+100円

③肉の選択

・豚バラスライス
・チャーシュー

④無料トッピングの選択

・ヤサイ/アブラ/ニンニク/カラメ

※少なめや抜きの場合もお伝えください

サイドメニュー

・背アブラ飯:350円
・肉玉飯:350円

・小ライス:100円
・大ライス:150円

・おつまみ:300円

ドリンク

・ビール:550円
・ハイボール:400円
・レモンサワー:300円

・コーラ:200円
・ウーロン茶:200円

おわりに

今回は「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」では、ボリューム満点のメニューを提供してくれます。

肉玉ラーメンは、とんこつベースで、こっさりよりも濃厚系のスープとなっており、「徳島ラーメン」の特徴を引き継いでいます。

そんな濃厚スープに生玉子を溶くと、ほど良い感じの塩分になり、ライスが進みます。

麺の種類の選択や、トッピングの合わせ方によって、自分好みのラーメンにアレンジすることができますよ!

まずは一度、「手稲ラーメン肉玉チャンバラ下手稲通店」へ足を運んでいただき、美味しくてインパクト抜群のラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖手稲区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋 魚たん| 札幌市手稲区前田にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉さんじ 手稲本店| 札幌市手稲区前田にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やん衆酒場| 札幌市手稲区手稲本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください