どるちぇどさんちょ|札幌の円山にあるチーズにこだわった洋菓子店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌の円山エリアにある「どるちぇどさんちょ」。

チーズにこだわった様々な人気の洋菓子などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「どるちぇどさんちょ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「どるちぇどさんちょ」の店舗情報

まずは簡単に、「どるちぇどさんちょ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0803 札幌市中央区南3条西23丁目2-25 Axis-Will 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」4番出入口より徒歩約6分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011-215-5328

営業時間

11:00~18:30

定休日

火曜日 (※火曜祝日の場合、翌水曜休み)

ホームページ

どるちぇ ど さんちょ 公式サイト

フェイスブック

どるちぇ ど さんちょ(Dolce De Sancio)

オープン日

2021年5月27日(木)

Sponsored Link

「どるちぇどさんちょ」のメニュー

どるちぇどさんちょ」では、様々なチーズにこだわった商品を多数用意しています。

チーズタルト

定番のフロマージュに加え、ショコラ・抹茶・いちごと木苺・オレンジパッションなど、パティシエが素材にあわせて様々なチーズを使い分けた、味わいが全く異なるタルトたちです。

その中でも一番人気なのが、「とろま~じゅ」です。

北海道産クリームチーズとカマンベールで作った特製クリームが、タルトの中からとろ~りと溢れ出す逸品ですよ!

チーズケーキ

一番人気の「ユキノトペル」。

誰からも好かれるプレーンな「Bake」など定番のほか、ゴルゴンゾーラやマスカルポーネなど様々なチーズを使用したケーキを常時20種類程度用意していますよ!

焼菓子

良質な北海道産のバター・卵・砂糖を使用して、焼菓子も全て手作りしています。

またオリジナルの化粧箱には、スタッフによる手書きの製菓道具デザインが施されていますよ!

ホール

「どるちぇどさんちょ」では、ユキノトペル・羅臼・ゴルゴンゾーラなどをはじめとする様々なホールも用意しています。

みんなでシェアするにはお得な商品ですよね。

Sponsored Link

おわりに

今回は「どるちぇどさんちょ」についてのご紹介でした。

「どるちぇどさんちょ」のこだわりのチーズは、北海道のフレッシュなクリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールチーズをメインに使用しています。

また、ケーキによって本場イタリア産のゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ・レッジャーノ、リコッタチーズなども使用。

それらのチーズの中から、旬の材料と相性のいいチーズをその都度チョイスしています。

意外な材料同士が絶妙にマッチすることもあり、他のお店では、なかなか見られない組み合わせのチーズケーキなどえを盛りだくさん用意していますよ!

日々の新商品の研究開発にも力を入れており、今後も魅力的な商品が誕生するかもしれませんね。

まずは一度、「どるちぇどさんちょ」へ足を運んでいただき、こだわりの洋菓子たちの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事くしくしだんご|札幌の山鼻エリアにある人気の串だんご専門店の紹介!
オススメ記事椿さんど ポールタウン店|札幌のポールタウンにある人気フルールサンド店の紹介!
オススメ記事カフェラウンジシアン 山鼻店|札幌山鼻の小型犬〜中型犬が同伴可能なカフェの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください