1854HAKODATE(はこだて)| 函館空港にある”函館の味覚を満喫できるレストラン”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館空港にある「1854HAKODATE(はこだて)」。

「1854HAKODATE(はこだて)」では、函館の味覚を満喫することができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「1854HAKODATE(はこだて)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

本記事は執筆時時点の情報です。お店へ訪問の際には必ずHP等にて最新の情報を確認してください。

「1854HAKODATE(はこだて)」の店舗情報

まずは簡単に「1854HAKODATE(はこだて)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒042-0952 北海道函館市高松町511 函館空港国内線旅客ターミナルビル 3階

〇アクセス

「函館駅」より車で約18分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~19:30

ホームページ

函館空港 公式サイト

オープン日

2022年3月30日(水)

Sponsored Link

「1854HAKODATE(はこだて)」のフードメニュー

1854HAKODATE(はこだて)」では、北海道や函館の食材を使った様々な料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

北海道肉どんぶり

・北海道産牛のローストビーフ丼:1,800円
・道南森町産SPF豚の豚丼:1,120円
・北海道産豚のかつ丼:1,120円

北海道の定番定食

・北海道名物 ザンギ定食:1,270円
・北海道名物 ジンギスカン定食:1,270円
・ホッケフライ定食:1,270円
・鮭フライ定食:1,270円
・トンカツ定食:1,270円

函館の定番塩ラーメン・あんかけ焼きそば

・全部のせスペシャル塩ラーメン:1,500円
・北海道産 大あさり塩ラーメン:1,320円
・岩のり塩ラーメン:1,120円
・函館塩ラーメン:920円

・函館海鮮あんかけ焼きそば

Sponsored Link

おわりに

今回は「1854HAKODATE(はこだて)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、函館の老舗洋食店『五島軒』とのコラボメニューやドリンクメニューなども各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「1854HAKODATE(はこだて)」へ足を運んでいただき、函館の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事牛乃家函館美原店| 函館市美原にある”一頭買いにこだわった新鮮肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮料理と釜めし あらき |函館駅近くにある”海鮮料理と釜めしが自慢のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚まさ五稜郭総本店| 函館市本町にある”こだわりの近海魚を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください